Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エヴァンゲリオンがNHK BSプレミアムで放送

新世紀エヴァンゲリオン HDリマスター版がNHK BSプレミアムで放送決定
http://gigazine.net/news/20160826-neon-genesis-evangelion-bs-premium/

テレビ版第25話 終わる世界
テレビ版第26話 世界の中心でアイを叫んだけもの

劇場版 第25話 Air
劇場版 第26話 まごころを、君に

テレビ版の25、26話は制作が間に合わないから物語を放り出して放送だけはした、という前代未聞の作品とも呼べないようなアニメ?だった。
そんな謎作品を放送する必要あるのかな。

アバター
2016/08/29 17:19
コナンとか誰が見ているのかと
アバター
2016/08/29 16:31
クールが長いですからね昔は基本的に40-51が基本ガンダムは打ち切ったから43まで旧ルパン三世も
打ち切り只無敵超人ザンボット3はそこそこの評価でしたけど25話でしたねシティーハンター2は逆に好評で延長しましたけどね。
アバター
2016/08/28 01:57
昔のアニメは放送話数が多かった。
アバター
2016/08/27 19:29
内容何てどうでもいいんですよ綾波レイ、アスカや石田彰が担当してるキャラクター見れれば
名古屋もそうですよ昔は必ずっていいほど機動戦士ガンダム放送あれもつまらないエピソード有りますしね
ガンダムは名古屋テレビ制作したからむげに出来ませんしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.