Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


以前にもお話ししましたが、事務局から5周年のパジャマを

頂きました^^

いつもC物中心の地味目の女子会ですが、個人的に5周年記念ということで

『パジャマパ~テ~』

開きたいと思いま~す♪

日時:8月28日(日)
時間:21時~24時(予定)
場所:盆踊り会場(櫓のある広場)


今回のドレスコードはもちろん4周年、または5周年記念の
パジャマです
また、まだパジャマを持っていない方も浴衣やハッピを着て遊びに来てくださいね
女子会も暫く行ってないなぁ...という方も遠慮なく遊びに来てくださ~い^^


まだパジャマをもらえない方も、パジャマを貰えるまで
二コタを楽しんでもらえればということで企画してみました^^


今回も少早めの開始となりますが、23時ころより
皆さんのお家を回って記念写真を取りたいと思っていますので、遅れてくる方はご注意ください
広場から移動するときはブログに移動先を書くようにしますのでチェックしてから来てくださいね


P.S.あきひめさん、櫓のこと教えてくれてありがとう^^
    広場の様子がわからなく、どこでやろうか困って 
    いたんですよ(^-^;
    それと、昨日の予告であの後に28日の予定と入れ
    たはずが抜けており、変な予告となってしまい
    申し訳ありませんでした  <m(__)m>


アバター
2019/07/04 09:50
ご心配ありがとうございます
幸い、我が家は九州の北端なので大雨の影響なく平穏に過ごしています。
また遊んでね。
アバター
2019/06/08 23:16
さちさんこんばんは
ありがとうございます。
月曜日、お待ちしています。
タウンで高いところに登って遊びたいな。
アバター
2019/05/27 22:54
訪問ありがとう。
暑いですね。

今週末から上京です。
お事のコンサート出演のため、八王子に行きます。
相変わらずバタバタと時間に追われる日々です。
アバター
2019/03/05 21:35
訪問ありがとう。
気づくのが遅くて、タウンに行ったけど会えなかった~~
ニュウヨーク行ってきますね。
明朝、早いので・・・・
アバター
2019/01/01 19:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また建物登り教えてね。
アバター
2018/12/24 09:17
昨夜、すれ違いでごめんなさい。
また、いっしょに遊びましょうね。

今夜は教会です。
キャンドルを手に持ち、賛美歌を歌ったり、聖書を読んだりします。
私の洗礼の記念日でもあるんですよ。
アバター
2018/12/18 12:51
さちさん、昨日はありがとう
また、遊んでね。
アバター
2018/12/17 07:35
おはようございます。
ありがとう。
今夜、ワクワク気分でお待ちしています。
アバター
2018/11/13 09:58
すっかりすっかりご無沙汰です。
何だか日々時間に追われています。
またゆっくり遊びたいなぁ!!
また来ます。
アバター
2018/10/07 23:38
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。

お留守?
カラフルな洋酒のボトルの横に、なぜかリンゴをかじったあとの芯が・・・

また、遊んでね。
おやすみなさい。
アバター
2018/08/04 12:45
さちさん、訪問感謝。
暑い。厚すぎる。溶けそう。
また、遊んでね。
アバター
2018/05/21 22:55
仕事のゴタゴタ終わりました。
本当にごめんなさい。
夜のプライベートタイムまで煩わしいことがいっぱいで、本当に嫌になっちゃう。
って、愚痴ですね。
また、ゆっくり遊んでね。
こちらからも連絡します。
アバター
2018/05/18 07:52
さちさん
来てくださってありがとう。
21日お待ちしています。
アバター
2018/03/03 23:00
ご無沙汰でごめんなさい。
ピグではもっぱらパズルばかりお庭もお料理も放置状態です。
また、じかんのあるときに教えてくださいね。
アバター
2018/01/15 07:17
さちさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
るすがちで本当にごめんなさい。
今夜9時まってますね。
アバター
2017/12/25 10:01
おはようございます。
昨夜来ていただいたのね。
クリスマスのキャンドル礼拝で教会に行き、その後もバタバタしていました。
どこに「伝言していいのかわからず、ピグのさちさんの日記みたいなものに書き込んだんだけど、書く場所が違ったかなぁ???ごめんなさい。
また、連絡しますね。遊んでくださいね。
アバター
2017/11/12 19:02
こんばんは。
さちさん、大変もうしわけないけど、明日、早朝から仕事で5時半起きになちゃったの。
今夜は、早めに休もうかなと思っています。
明日はダメですか?
アバター
2017/11/08 22:56
さちさん、いろいろありがとう。
お待たせさせちゃったのね。
12日22時待ってますね。教えていただきたいこともたくさんあるしね。
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/22 22:59
こんばんは。
ピグでいろいろ習いたいけど、マウスがうまく動かなくて、ちょっとイライラしてます。
明日家電ショップに行ってきますね。
アバター
2017/10/17 06:06
昨夜は早くにバタンキューと寝入ってしまいました。
気づかずにごめんなし。お時間とらせちゃいました。本当に申し訳ありません。
伝言、どこにあるのかな?今から探してみますね。

今から5日間、ちょっと遠方に出かけます。
また、連絡しますね。
アバター
2017/10/02 22:09
月曜日なのでご在宅かな?と、顔を出しました。
今から、お風呂タイムです。10時半にもう一度来てみますね。
アバター
2017/09/29 22:13
まったくわからないことだらけ。
お料理の作り方、お食事のしかた、お部屋とお庭のアバがどうして違うのか?
でも、一応毎日インしてキャベツの種撒いてます。さちさんちはいつもお花がきれいに咲いてて、お手伝い必要ないみたい。どうやった手伝えるのかなぁ?
アバター
2017/09/22 21:31
勝手にお庭に行って「お手伝い」してきちゃった。さちさんのお庭すごーい!!
アバター
2017/09/18 23:43
過去のピグ探し当てました。
友達招待の画面が出てるんだけどあとどうやるかわからない。
アバター
2017/09/18 21:10
スキー場で10時にお待ちしています。今から先にニューヨークです。
アバター
2017/08/29 21:24
昨夜は訪問ありがとうございました。
来訪いただいたすぐ後インしたけど、金魚すくいしてたら眠くなってバッタンキュー!!
まt、お訪ねしますね。
アバター
2017/05/29 22:44
コーデ広場に投稿?
びっくり!!!!
で、ご在宅かな?っておたずねしました。
浅草近くのお姉さま、おやすみなさい。
アバター
2017/05/28 22:15
こんばんは。日曜日だからインしてるかな?って、覗きにきました。
暑くなってきました。くれぐれも無理せず、お互いがんばりましょうね。
アバター
2017/05/09 21:39
さちさん、コンバンハ
ニコロボパジャマもらいました。
一緒にこれ着てまた遊びましょうね。
アバター
2017/05/01 21:00
こんばんは
遊んでくださってありがとう。

4時間睡眠に日々とのこと。身体壊さないでね。
私も逆風に向かう思いの毎日だけど頑張ります。

また、遊んでくださいね。

アバター
2017/04/30 19:51
こんばんは。
10時に第2イベント広場で待っていますね。
第2はね、桜の木が取り払われてしまってます。
とりあえず、そこに行きますが、他に適当な場所があれば移動しましょうね。
さちさんのトランプ兵何色かなぁ?楽しみ~~!!
アバター
2017/04/23 21:49
ちょっとだけでもお話したくって、さちさんになりきってセーラー服着てきました。
う・う・う~~すれ違い~~~
やっぱり帰ります。
アバター
2017/04/23 21:29
家を訪ねてくださってありがとう。
ニューヨークに行ってました。

さちさんは日曜日ごとにニコにインしてるのですか?
女子会いつも日曜日だもんね。

今日は眠いので、また来週のぞいてみますね。
アバター
2017/04/18 08:24
さちさん、足あとに気づくの遅くってごめんなさい。
また、おしゃべりしたいですね。
アバター
2017/04/10 07:53
訪問ありがとうございました。
私がさちさんちで待っていればよかった~~

私ね、来月ニコタ登録6周年で、そのロボットみたいな服いただけるの。
またいっしょに建物登りしたいなぁ!

また、ひょっこりお部屋にうかがいますね。
アバター
2017/03/07 21:43
さちさん お忙しい中時間をくださってありがとうございました。
年齢暴露で大笑い。なんだか嬉しくなっちゃいました。
今度中央の建物登り研究しておきますね。
また遊んでくださいね。
アバター
2017/03/06 22:56
ダメだ~~何度飛んでも会えない
中央にいます
アバター
2017/03/06 21:30
OKです。10時に伺います。
アバター
2017/03/06 06:34
さちさん、優しいお言葉、ありがとう。
同じ思いだったんだなぁって、わかってもらえてうれしかったです。
今夜9時半頃伺いますね。忙しいのに時間をとってくださって感謝です。
アバター
2017/03/05 08:12
おはようございます。
女子会の広告文を見て飛んできました。
まだまだ仕事の重さから開放されそうにありません。
今、ニコタでのお友だちとのお付き合いが少ししんどくなっています。
さちさんと2人なら精神的に負担なく遊べそうですので、また時間のあるときに遊んでくださいね。
アバター
2016/12/19 12:30
さちさん こんにちは
訪問ありがとうございます。そして、いつも気にかけていただいてありがとうございます。

ノコタに私は毎日インしているのですが、なかなか気が乗らずついつい皆様にご無沙汰です。

仕事の重さに押しつぶされそうですが、日々何とか頑張っています。

またゆっくりできたら遊んでくださいね。
一緒に建物登りしたり、スキーの技を楽しんだりできるといいな(。◕‿◠。)
アバター
2016/08/29 01:12
さちさん、ありがとうございました。

眠気に耐えられず落ちてしまいましたーー;
これに懲りずまたお願いします…うう。
アバター
2016/08/28 22:18
久々の女子会参加ありがとうございました
娘の相手もありがとうございました

名前は一応オフレコでお願いします(//∇//)

こんどはみんなのおへやみたい
かわいいのでしょ?
まだおきてられるもん!!

と言ってました(;゚д゚)
明日起きられないでしょ!!!と反撃しましたが(;^_^A
母のわがままにつきあってもらったので
文句はあまり言えないですね

おやすみなさいませ
楽しい夢見られそうです(≧∇≦)b
アバター
2016/08/27 22:08
こんばんは^^。
念願のパジャマパーティーですね!!
今のところ参加でお願いします。
早めに失礼するかもしれませんがよろしくです。

アバター
2016/08/27 20:34
こんばんは★

明日は・・リアで女子会が入ってしまってまして・・><;
久しぶりに参加したかったのですが、残念ですm(__)m
アバター
2016/08/27 16:19
九時なら!!いける!行きたいと思います!
途中で落ちますが頑張ります!!
楽しみです!!!
アバター
2016/08/27 07:21
あははは!
日時・場所がない斬新なお知らせだとは思いましたが(笑)
出たり入ったりするかもしれませんが楽しみにしております^_^
アバター
2016/08/27 07:04
起きていられるかが一番の壁ですが…ガンバリマス。
楽しみにしてます^^久しぶりで嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.