Nicotto Town



シルバーウィーク


「連休に行きたい場所」について、らしいんですが…もう既にシルバーウィーク始まってますし(笑)
でも元々外出予定無いので、プチ引き籠りでネット漬け決定(実際昨日今日と久し振りに遊び倒してます♪目は痛いけど充実中
…まぁでもシルバーウィークって元は敬老の日だし、お墓参りくらい行っておいた方がいいのかな…???
ついでに黒谷(お寺)から哲学の小道に寄って散歩して、平安神宮でも眺めて…って、コレ春にやってたわ(微妙に初夏の気温だった記憶が)

予定は未定で寝て曜日だという説もあったりしますが(リア友の名言)

アバター
2009/09/21 11:16
こんにちは♪お気遣いありがとうございます。
私も、連休は、まったり過ごしそうです(^-^;
アバター
2009/09/21 09:19
そう言えば、(^-^)
太郎が来月そちらへウロウロしに行きますw
(修学旅行です)
何もしでかさなければいいけど・・・
この子が『班長』なんて、一体どんな『班』なの???
銀閣寺は行くって言ってました。  いいなー
アバター
2009/09/21 00:12
寝て曜日に賛成です。
巡回終わったら寝てきます。。。;;
アバター
2009/09/20 22:48
いいな~
京都、行くところたくさんあって羨ましい!!
うちは、お彼岸にお墓参りしたことはないですね~
お墓が遠方にあるので・・・
アバター
2009/09/20 22:45
私も旦那とチビが向こうの実家行ってるんで
一人でお留守番(って年齢か!)でネットばかりですw

娘の見舞いは絶対だから外せないですしね(´∇`)
アバター
2009/09/20 20:52
お墓参りは今日行きましたね~

さきなも、予定は寝たいですw
アバター
2009/09/20 20:10
こんばんは~
京都羨ましいです、平安神宮はすっごく気に入ったので
1人京都へと旅行でも行こうかな(無理だとわかっているけれど;)
アバター
2009/09/20 18:58
アーアーアー!ステキーーーーポチポチっ(そんなに押せないw)
哲学の小道散歩?
平安神宮?
ああああああ京都いきたーーーーーい(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.