Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のアバター作ってみた


今日のコーデが個人的に好みに仕上がったので作りましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58667053

絵は折り紙を切り貼りしてます
こういうのをやるために家に大量に折り紙があるのです
折るのは鶴がギリギリ折れてる…のか?ってレベルです
几帳面じゃないので綺麗に折れないのですよ(-ω-;)

アバター
2016/09/25 18:52
>速水猛さん
ありがとうございます(*´ω`*)
マイペースにちまちま作ってるので、また気が向いたときにでも覗きにきてください
アバター
2016/09/25 18:51
ルークさんへ、今作品を除いてきました
アバター
2016/08/28 16:18
>べラヒギンズさん
ちぎり絵もちょっと気になってはいるのです
大量に紙あるからやってみようかな…
アバター
2016/08/28 10:48
(*´□`)ノ゙ おはようございます♪
折り紙で書くとは、昔祖母がちぎり絵描いてたの思い出しました!
アバター
2016/08/27 18:04
>メテオライトさん
昨日夜に色々試した勢いのまま作りました(*´ω`*)
アバター
2016/08/27 17:41
るーくさんテイストの切り貼り絵になってます!
お洋服のセンスもステキです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.