Nicotto Town


† しおりん †


特別取材☆ステレオポニー

私ゎ時代に乗り遅れるコトが大嫌いです!

と・・・いう訳でステレオポニーについて取材しましたぁ☆

その前に・・・調べた理由ですが・・・

事件ゎ少し前に起こりました・・・。
それゎ友人としゃべっていた時の事・・・

「ステレオポニー知ってる?」

「知らん・・・。」      大変だ・・・私ゎ思った。。。

も・・・もしや私ゎ時代に遅れてる!?
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

という訳です。。。
           でゎ・・・取材スタート!!

とりあえず私ゎステレオポニーを知らないので曲を聴いてみましたw

リプトンのCM
         http://www.youtube.com/watch?v=cRaUHdq4V8A  で聞けます

な・・・なんとこれゎ聞いたことがあるっ!!という方が多いでしょう。
私もでした・・・。

最後までありがとうございますw

お客様のご意見・質問ゎコメにてお願いします。 ((最後まで取材風ww     

アバター
2009/10/09 16:23
ぇ・・・・・交換しちゃったんですヵ・・・・・

 ぢゃぁ・・・ぃぃです;;
ぃゃ。ぅちも交換ゃめょぅヵな・・・って思ってて;;

 
アバター
2009/10/09 16:11
あの・・・返事くださぃ;;
 (ぅちのブログにお願いします)
アバター
2009/10/08 17:35
ぁ。そぅぃぇば応募できなぃですょね;;;
 ぇっと・・・ぅちゎプレゼント交換でもぃぃのですが・・・
どっちでもぃぃですょwwプレですヵ??フリマですヵ??
アバター
2009/10/02 21:23
すいませんッ;;
 今日1つ出品しちゃって
できなぃので明日お願いします;;;;
アバター
2009/10/02 21:22
エンジェルガールOKになりましたょ♪

 ぇっと・・・出品しとくので前のを応募してくださぃね^^
コサージュミニハットゎサブヵらでしたょね??それでもOKなんで★

 ぇと
交換用
†神月 詩織†サン用

と求めてる物のとこに書いておくんで★
 でゎお願いしますm(_)m
アバター
2009/09/26 11:13
ぢゃぁ今度^^
 交換できるよぅになったら来るのでwww
アバター
2009/09/26 11:09
ぅちが送れる時に交換お願いします;;
  (ぁんま)遅れると詐欺っぽくてぃゃなんで(汗)
詐欺ぢゃぁなぃヵらね;;;;;;
アバター
2009/09/24 17:36
交換の決まりましたww
 600Pですょね?????

ぇっとぉ・・・・・
  ・フリンジ付ブーツ(茶色)
  ・小悪魔リボンサンダル(白)
  ・コサージュミニハット(黒)
  ・線香花火

でお願いします★。*
 ぇと・・・フリマゎ・・・・・・
ぅちが出品したら言いに来ます♪(エンジェルを)
アバター
2009/09/24 16:46
フフフッww

めっちゃいいっしょw
オレ全部CDコンプずみだぜぃw

ステポならまかせなちゃぃ
アバター
2009/09/23 12:11
すてぷ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.