Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 大きさ
35位 花火華【菊先八重朱】 14.39cm

記録っと。花火華で三十五位でした。

今、大曲の花火大会の中継を観ています。
でもニコタやりながらだと、TVに集中できないんですが(笑)

今のアパートはケーブルTVが引かれていて、それとは別にBSも団体加入扱いで割引になるので初めて申込しました。
BSって出張先のTVでしか観たことなかったので、こうしてお休みの日に特別番組があると楽しめるのが好いですね。
でも、うっかり教育TVの「地球ドラマチック」を見逃してしまいました。
あれも毎週楽しみにしていたのですが、残念。

固定電話もネットも全部ケーブルTV経由でセットなので、ちょっとお得なプランになっています。
今までのNTTのネット料金が凄く高く思えるくらいに(笑)

早く帰宅できた日は、映画が観られるのも嬉しかったり。
まぁ、そんなに早く帰宅できたりはしないんですが(笑)
ホントに月曜日、仮病でも使って休んで、TV見たり本読んだりしてダラダラ過ごそうかな。
台風の中出勤したくないし。

何故か今の職場でも夏休み明けに体調崩して、「今日から出てくるはずだった○○さんが、体調不良で欠勤です。」って、継続して休んでいるパターンが多いし。
今年は猛暑だから、崩しやすいのかも。
なので休んじゃおうかと画策している自分(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.