Nicotto Town


ツブサニコイ


板ちゃん~

       o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○OOO○0o



          

伝言板作成しました~(。・ω・。)


何かあったらこちらをご使用ください(*^_^*)


  K      (゚レ゚ )
   A      (・_・|
  N      (´Д`)
   J       (´д`・)
   A      (´∀`)
   N       (`д´)
   I       (`ヽ´)

  o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○O0o0O○OOO○0o

アバター
2016/10/08 11:32
応募の方、ありがとうございます!
11:31にて応募完了しております。
ご確認ください!
今回は当選の方おめでとうございます✨
アバター
2016/10/07 22:35
こんばんは!
このたびは【 ハロウィン企画 】にご参加して頂き、ありがとうございました!
只今当選者様に巡回しております。おめでとうございます✨
詳しくは【 結果発表 】という記事をご拝見の方よろしくお願い致します。

※コピペで申し訳ないです><
アバター
2016/10/07 21:00
✩。.:˚*⑅Oo。.๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)๑.。oO⑅*˚
 今回はプレキカク参加ありがとうございました!
   結果発表といきたいところなのですが
   目標の30人に達しませんでした><
     なので申し訳ございませんが
     中止とさせていただきます><
   でもせっかく参加してくださったので
    参加賞は配布したいと思います
   参加賞を受け取ってくださるということなら
  不用品を出品or友達申請をお願いしますmm
     今回はありがとうございましたmm
✩。.:˚*⑅Oo。.๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)๑.。oO⑅*˚
アバター
2016/10/06 22:58
こんばんは!
【 ハロウィン企画 】にご参加して頂き、ありがとうございます✨
締切変更のため、参加者様全員に巡回しております。
締切日:来週の月曜 → 今週の金曜 に変更致しました!
よろしくお願い致します*
アバター
2016/10/05 09:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/10/04 20:22
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何着プレ企画へのご参加ありがとうございました‼
先ほど結果を出しましたので、ご確認ください^^
お礼のステキ&お水です(*''▽'')♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2016/10/02 12:45
はい 分かりました。
アバター
2016/10/02 08:22
サークルから

空きが出来たので承認しました^^

今 プレ企画開催中です。
今日が応募締め切り日なので参加よろしくです^^

  管理人
アバター
2016/10/02 07:29
水やりステキおとどけー!試験おわったら、あえるの楽しみ
アバター
2016/10/01 18:11
水やりステキおとどけー
アバター
2016/10/01 18:07
きょうはからめないのかな?
アバター
2016/09/30 19:52
つうもたのしかった、ポイント沢山あげるねー
アバター
2016/09/30 19:38
ありゃ?いないか??おへや??INしてたらコメ下さい
アバター
2016/09/30 07:39
水やりステキおかえし
アバター
2016/09/30 07:39
今日もあいたいなーー
アバター
2016/09/29 19:46
いんしたらつうⅡの家きてね
アバター
2016/09/29 19:43
あMるるーーまだか?あなたの家いるよ?
アバター
2016/09/29 19:41
まるるー貴方の家いるよー
アバター
2016/09/29 19:37
okあなたの家いるよーー
アバター
2016/09/29 07:07
短い時間でいいからお願いね
アバター
2016/09/29 07:05
水やりステキおとどけー!ぜひ、からみたい!きょう夜あえたらいいなー
アバター
2016/09/27 07:02
水やりステキおとどけー
アバター
2016/09/26 21:59
ありゃ?いないなー
アバター
2016/09/26 20:56
ありゃ!君の家いるけどー!!??
アバター
2016/09/26 20:44
21:00すぎにあえたらいいねー
アバター
2016/09/26 19:21
わーー残念
アバター
2016/09/26 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/09/25 19:05
絡み時間ずれて、20:00頃またきてみるね
アバター
2016/09/25 18:49
今ね!お部屋いったけどいませんでした!19:35~19:45頃にまたきてみるね!
アバター
2016/09/25 16:55
いいねありがとうございました(☆∀☆)
アバター
2016/09/25 11:04
ちょっと家たずねていったけど、あえあなかった残念
アバター
2016/09/25 11:03
まるるさん昨日はごめんね!近いうちに是非あってね!きょうはおでかけして、帰りは21:00過ぎになります。ごめんね
アバター
2016/09/25 07:08
ありがとう!会えるのたのしみにしてるからね
アバター
2016/09/25 07:06
みずやりステキおとどけー!きのうはごめんね。今日か、明日からんでね
アバター
2016/09/24 21:02
新しくサークル作りました。

P物2週間に1回プレ//*☆2 です♪

よかったら そちらに申請出しておいてください。

  管理人
アバター
2016/09/24 17:50
300Pお詫びにあげます。またね
アバター
2016/09/24 17:49
ごめん急に外食いくようになって
アバター
2016/09/24 07:25
ありゃ?あなたの家いったらすれちがった
アバター
2016/09/24 07:23
おはよー!きょうもからめたらうれしいです
アバター
2016/09/23 08:07
P物2週間に1回プレ//*☆サークルから

先に入りたいって方の申請待ちなので
すみませんけど少し待っててください。

それか
近いうちに もう1つ同じようなサークル作る予定です。
よかったら そちらに どうぞ^^

  管理人
アバター
2016/09/22 06:10
おはよー!きょうはとまりでINできないので、あしたぜったいにからみたいのでよろしくね
アバター
2016/09/21 07:04
おはよー!お部屋行ったけどいなかった。時間あったらからんでね
アバター
2016/09/20 08:09
時間ある時からんでね
アバター
2016/09/20 08:07
水やりステキおとどけー
アバター
2016/09/19 19:21
まるちゃんからもー!いまむりなの?
アバター
2016/09/19 15:32
サークルより
アバター
2016/09/19 15:31
本当にごめんなさいm(__)m

サブではなく、私しか青ガチャ(ちょっと前のもの)を持っていないんです><
手違いでサブと書いてしまったので

申し訳ないのですが、私にトモ申していただけませんか?><

ホントにごめんなさい(o_ _)o))
アバター
2016/09/19 14:18
応募しておきましたリ((+_+))

また機会あれば、ご参加ください(/・ω・)/
アバター
2016/09/19 13:24
こんにちは!
出品をお願いします!
解禁日過ぎたので、交換可です!コメントを待っております(/・ω・)/
アバター
2016/09/18 09:19
コメントありがとうございます♪
おー、信ちゃんと丸ちゃんかぁ~
ちょっと遠いなぁ、、、
私的には、ヤスくんが欲しかったです(;´・ω・)
アバター
2016/09/18 06:06
水やりステキおとどけー
アバター
2016/09/18 06:05
トロピカルトレイです。お盆みたいなもんですね!おはよー!
アバター
2016/09/17 19:56
水やりステキおとどけー!ok!また時間できたときでいいから、からんでね!おつかれさまー
アバター
2016/09/17 07:08
今あえるかな?
アバター
2016/09/16 19:31
まるる!あなたの家いるけど!きえたり、ほちしたり?なにしてるのかん?
アバター
2016/09/16 19:26
OK!あなたの家きたけど??いなかった!コメ下さい
アバター
2016/09/16 07:23
きょうは、絶対あいたいです!
アバター
2016/09/15 19:02
19:00かららもー!あなたの家でまってます
アバター
2016/09/15 18:59
いまからいきます
アバター
2016/09/14 19:59
今日はごめんね!280Pさしあげます!すまねー
アバター
2016/09/14 13:06
水やりステキおとどけー!時間ある時からんでね
アバター
2016/09/13 18:08
コメントありがとうございます
わたしも鍵ではあかず、最後の50%の確率であくというのでやっとあきました^^;
アバター
2016/09/12 21:35
コメントありがとうございます(*ノωノ)
おー、さいたまですか‼
さいたまだったら、ストラップひなちゃん(*'▽')
アバター
2016/09/12 13:52
あなたの家待機中
アバター
2016/09/12 13:27
ありがとーね!凄くたのしみ
アバター
2016/09/12 13:16
水やりステキおとどけー!OK14:00~14:50まであいてます
アバター
2016/09/11 21:54
OK!了解です
アバター
2016/09/11 21:49
朝からめるのかな?
アバター
2016/09/11 19:09
まってるけど??
アバター
2016/09/11 19:09
ありゃ?おへやいないなー??
アバター
2016/09/11 18:10
水やりステキおとどけー!早くかえりました!いまからならいつでもOK
アバター
2016/09/11 11:49
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おはようございます。

お友達への素敵巡回中です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
アバター
2016/09/10 23:35

こんばんは☾*、
プレ企画当選おめでとう御座います!
先程、フリマ応募させて頂きましたので成立お願い致します♡゛

応募日時 = 09/10 23:34
応募品:暗き森の呪いの魔女  【Black】(有料)

よろしくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2016/09/10 18:30

こんにちは
秋のきのこスーツの企画より当選?のお知らせに参りました
申請しましたので承認お願いします
アバター
2016/09/10 14:32
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

※コピペ失礼します

こんにちは(◦´꒳`◦)

この度は企画に参加いただきありがとうございました。

結果を出しましたのでご確認ください!

素敵お届けします✿

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
アバター
2016/09/10 08:00
よろしくね
アバター
2016/09/10 07:16
10分ずらせて17:40でおねがいします
アバター
2016/09/10 07:15
水やりステキおかえし!
アバター
2016/09/10 07:13
水やりステキおとどけ!きょうもからみたいなー!からみ予約おねがいします
アバター
2016/09/10 01:23
遅くなってしまい大変申し訳ありません。

千の女性アバとなっています!
当選されたアイテムがこちらのアバ所持となりますので
こちらのアバから申請させていただきます。

この度は企画参加、そして当選コメントありがとうございました!
友達申請させていただきますので
承認次第、千の伝言板にコメントいただけると幸いです。宜しくお願い致しますmm
アバター
2016/09/09 20:44
プレ企画にご参加いただき、ありがとうございました。
参加賞に当選いたしましたので、報告しにまいりました!

今後とも、よろしくお願いいたします!
アバター
2016/09/09 16:36
まるるさん??17:00よりあうようになってたけど??すこしでもくりあげませんか?16:50とか>>
アバター
2016/09/09 07:16
じゃー!今日17時予約うけたまわりました!あなたの家17時にいくね!
アバター
2016/09/07 23:18
プレ変更okです!

後で送らせてもらいます~
アバター
2016/09/07 19:48
またからもーね
アバター
2016/09/06 22:23
した記事の補足ですが
17.18.19に予定が合わなければ、その前に出品しても大丈夫です!
ただ、応募がその三日間のどこかなので早く出しすぎて消えないように注意してください(><)
検索ワードも教えてもらえると助かります!
アバター
2016/09/06 21:59
(*ฅωฅ)コンバン ฅ(๑⚫︎∀⚫︎๑)ฅ ワァ♬*゜

まだ、覚えてもらえてるか分かりませんが、
8月にいらないものリストにコメントして下さいましたよね!
雨あがりレインボー~2014~
をフリマでとの事でしたので、
シルバーウィーク中にフリマ成立したいと思います!
17日の夜、18日1日中、19日午前中。
にin予定なのでそこに合わせて出品して頂ければと思います!

此方の勝手な事情ですが、受験勉強でPCinがあまり出来ないので、
シルバーウィーク中に成立しないとさらに遅くなってしまうので・・・
アバター
2016/09/04 20:45
まるるさんは特別に黒ガチャあげるね=
アバター
2016/09/04 07:06
おはようございます!いいね感謝です!素敵です。
アバター
2016/09/03 23:27
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
プレ企画参加ありがとうございます♪
ささやかながらお礼の素敵です。
結果発表をお待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2016/09/03 12:08
こちらに失礼します^^
はじめまして、まるるさん。
いいね ありがとうございました♪
素敵 ( *'ω')σ ポチッ♪
アバター
2016/09/03 07:32
ありゃ?お部屋いったけど??まるるさんいなかった??
アバター
2016/09/02 17:03
プレ企画参加ありがとうございました(*Ü*)ノ
ただいま、参加者への感謝巡回中です
アバター
2016/08/30 15:18

こんにちわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お友達巡回中◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

アバター
2016/08/30 11:36
すみませんが、記述内容の意味を
ご理解いただけていないように思えましたので
残念ですがサークル脱退させていただきました。
アバター
2016/08/29 16:50
此方に失礼します!!

コメントありがとうございます!

すいません他の方との交換が決まってしまったので

コメントしただいていただいたのにすいません(;_;)
アバター
2016/08/29 04:25
(*ฅωฅ)コンバン ฅ(๑⚫︎∀⚫︎๑)ฅ ワァ♬*゜

プレ企画参加ありがとうございます!
結果を出したのでご報告です。
残念ながら今回の企画は当選いたしませんでした。
定期的にこのような企画をしています。
またの機会の参加お待ちしています((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/08/28 22:47
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

企画参加ありがとうございます!
〆切いたしましたので
結果発表までしばしお待ちくださいmm*
参加お礼の巡回です(*'▽')
※コピーすみません><;

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
アバター
2016/08/27 22:00
ほんまに!!!っとに!!!( 笑 )
嬉しいぞ ~ 私はほんとに嬉しいぞ ~ ↑↑↑
丸山さんはほんとに沼にハマると底なし沼みたいに吸い込まれちゃうよね ~ _(:3 _/∠)ゞ ((
それよな!!!おみくじはヤバかったw 寝落ちしてもたからリアタイで聞けんかってショック過ぎたけど;
アバター
2016/08/27 21:23
そうです!そうなんです!!!( 照 )
テンション上がっちゃって急に関ジャニ∞が好きか聞いてしまってすみませんでした;
丸山さん大好きです!私も嬉しいですもう...!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.