Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 2

 リア

今日は親友と行ってきました。
くじ引きで2等・最新ゲームカセットをもらったよ!
(あまり興味がないので、弟にあげたけどね(^_-)-

 二コ
ニコ店飲み物だけにしてみました。
熱中症には気を付けないとね(;'')
寄ってみてね~(*´`*)

アバター
2016/08/28 18:44
こんばんわ。
カルマくんは、ひまです。そして、眠い。
アバター
2016/08/28 10:06
がおーーーーーーーーーwwww
アバター
2016/08/28 09:51
見てきたよw
カラ松wwwwびびりすぎw
一松はびびらなすぎwwww
チョロ松は最後強盗なこと忘れそうになるww
アバター
2016/08/28 09:36
そっか~!!確かに1つに集中できるのはいいよね(*´▽`*)
そだ!!あのさ、おそ松さんの動画のオススメなんかないかな~?
まだ見たことないやつ今から見ようかな~て思って(*^^)v
アバター
2016/08/28 09:31
おはよぉ~!!
え!?ゲームカセット!?すごいw
びっくりwww

ニコ店あとで寄ってくね~♪

ねね、ちーちゃんってニコタ以外にチャット系のゲームやってる??ニコタだけかな?
アバター
2016/08/28 08:51
ゲームカセット!!おめでと~(^_-)-☆
アバター
2016/08/28 08:47
くじ引きで「最新のゲームカセット」って・・・・・チヅ、すご~い!
しかも2等とは・・・・・ッ!?
アバター
2016/08/27 22:03
おひまでぼーっとしてると、眠くなる。
アバター
2016/08/27 21:43
こんばんわ。カルマくんは、ひまです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.