Nicotto Town



合成等処分です(終了)


合成・イベント特典等のダブリ品が貯まって来たので
処分します。

多くの方に貰って頂きたいので、今回数量を限定!
最高2個までとし、3~4日後に残っていたら
「つぶやきますので
余り品でよかったら欲しい方、貰ってくださいませ^^

合成
ハイビスカスクリアバック(赤) × 2 1
ハイビスカスクリアバック(黄) × 3 2 1
ハイビスカスクリアバック(白) × 3 2 1
手持ち銀幕の椿 × 1

ハイビスカスクリアバックは色の指定をして下さいね^^

イベント特典
映画館の客席(背景) × 1
舞台挨拶のネコ束  × 2 1
大スターの輝き × 1

頭のせあざらし × 1

課金特典背景
ほんのり光る灯籠流し × 1


貰って頂ける方、ご連絡ください^^

アバター
2016/08/31 06:13
ありがとうございました!!大きくて存在感ありますね。
アバター
2016/08/31 00:21
いいなあ~。 欲しいなあ~。 でもでも・・。
アバター
2016/08/30 06:34
いつもお世話になっています。
ハイビスカスクリアバック(黄)まだありましたらよろしくお願いします
アバター
2016/08/30 00:19
ハイビスカスクリアバック、届きました~。
ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます(*^-^*)
アバター
2016/08/29 23:46
sanさん、もし他にご入用の方がいらっしゃらなければ
ハイビスカスクリアバック(白)いただけますか~?
よろしくお願いします^^
アバター
2016/08/29 17:11

sanさん、こんにちは。
背景受け取りました。
貴重な背景をお送りいただき、感謝です。
どうもありがとうございました♪
愛用させていただきます。
アバター
2016/08/29 00:50
赤いハイビスカスクリアバック届きました。
どうもありがとうございます♪
大切にします(人´∀`).☆
アバター
2016/08/29 00:50
クリアバック受け取りました~
いつもありがとうございます!!!!!
アバター
2016/08/29 00:41
こんばんは^^
いつもありがとう♪
ハイビスカスクリアバック(赤)をお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/08/29 00:26
sanさん、映画館の客席(背景)どうもありがとう♪
嬉しいです♪おやすみなさ~い☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/29 00:14
舞台挨拶のネコ束
映画館の客席(背景) 
ほしいです。
どうぞよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/29 00:08
ほんのり光る灯籠流しお願いします。
アバター
2016/08/28 21:34
こんばんは^ ^大スターの輝き × 1
が残っていたらお願いします^ ^
アバター
2016/08/28 21:28
舞台挨拶のネコ束、残っていたらお願いします。
アバター
2016/08/28 21:16
ハイビスカスクリアバック(白)早速お届け下さり感謝に堪えません(o♥◡‿◡)o))ペコ
もしも最後に残る様でしたら
本当に最後の最後で結構ですので ハイビスカスクリアバック(黄)
何時も厚かましいお願いばかりして済みませんが(;'∀')
宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/08/28 19:49
こんばんは。早速銀幕の椿を送ってくださり、ありがとうございました。

キラキラ光ってとても豪華です。ずっと大事にします。

あこがれだったのでうれしいです。
アバター
2016/08/28 18:08
sunさん 何時も大変申し訳無いです(;´∀`)
ハイビスカスクリアバック(白)お願いさせて頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/08/28 17:29
sanさん いつもありがとう(^^)/ 今回も ハイ
ビスカスクリアバック 黄色  お願いしまーーす(*^^)v
うれしーなー!! 
アバター
2016/08/28 16:59
こんにちは。
いつもお世話になっています。
銀幕の椿にとてもあこがれていました。
これ一つだけで十分です。
厚かましいけれど、もしまだ有ればお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.