Nicotto Town



ログインボーナス


白がちゃチケットでもらえました^^v

アバター
2017/08/22 18:45
きいちゃん~こんばんは

青ガチャのうさみみ風呂敷包みもう出た?
私ダブってるからまだだったら連絡してね
アバター
2017/05/10 20:35
きーちゃん、家族で楽しめたのね?いいなァ~
大金の出費よね?
でも、それはまた頑張って働けばいいかっ( ღ'ᴗ'ღ )
アバター
2017/02/25 23:27
きーちゃん、こんばんは。

見返りが欲しいなら初めからどうぞ~はしないですから安心してください(笑
またいいものがあったらおくりますね?
Cコインで買ったのも送っていいのかな?
アバター
2017/02/22 16:27
そう・・・・そういう訳でした(笑

は~い、あんちゃんでね?
きーたさんは何て呼べばいいかな?
きーちゃんかな??
呼び方があったら教えてね?

こちらこそ~宜しくお願いしますෆ⃛
アバター
2017/02/22 15:49
あっ、さっそくありがとうね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/02/22 15:47
実は1,2月中はお仕事お休みでした。
また3月から復帰なのでニコタのIN率が下がると思いますが
時間をみつけてまた遊びに来たいと思ってます

3月からは毎日の訪問が滞ってしまいそうですが・・・それでも良かったら仲良くしてくださいね?

↓誤字ごめんなさい!
アバター
2017/02/22 15:12
友申どうもすみません。
P物~来て頂いたら嬉しいです。
きーたさんの趣味に合わないかもしれませんが・・・そこはちょっと我慢してね

いいえ~お返しなど何もいりませんから
そんな気を使わないでくださいね
お心遣いに感謝します

ではちょっと送ってみますねσ(^^)
アバター
2017/02/22 07:42
きーたさん、('-'*)オハヨ♪
今日はちょっとこちらにお邪魔します

ちょっと伺いたいことがありまして
きーたさん、私のあまり着ないPの洋服など来て頂けませんか?
倉庫に入れて置いても仕方がないし誰か着てほしいと思ってました

貰ってもらえるならフレンドにならないとプレできないですよね?
なので、もし良かったらフレンドお願いします
さし上げたらフレンド解消でもよいですよ~
考えて貰っていいでしょうか~?
では、今日もお互いに୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨
アバター
2016/08/29 19:11
そうなの(^^)
アバター
2016/08/28 19:54
うんうん^^月1回の楽しみですよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.