Nicotto Town


よっチャン


本当に、美味しい水ようかん♥


お盆にいただいた、棒状の水ようかんですが・・・

今まで食べたことのない食感に上品な甘さ…♥

一口食べた時に、頭の中で鐘が鳴ったような感激でした(^^♪

さっそく調べて同じものを買いたかったのですが…季節限定商品でした(>_<)

しかたないので似たような水ようかんを買って帰りましたが…

お味が全然違うのです(´・ω・`)

あ~ぁ一年、待つことにします(^^;)

アバター
2016/08/28 22:14
(。 ・O・)ほほーっ そんなに美味しい水ようかんがあったのですねw

夏の限定かもしれませんね^^ 来年まで、楽しみに待ちましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.