Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 3

 りあ

今日は親友映画に行ってきました。
君の名は。を見たかったが席が空いてない(ノД`)・゜・。
というわけで第2候補のペットを見ました。
飼い主さんはどこへ行ってるんだ

 ニコ
プロフィールを変えました。
変なことがいっぱい書いてある?わたしゃ頑張ったんだよヽ(`Д´)ノ
見てみてね~(*´`*)

アバター
2016/08/29 15:07
おお!映画良いね♪
わし・・・ここ1年映画館行ってない・・・www

プロフいいっすね!ハッスルハッスル!!マッスルマッスル!!!
アバター
2016/08/28 20:25
だよなw飼い主さんはどこに行ってんだwww

プロフいいね!頑張った、頑張った、お疲れさん!
アバター
2016/08/28 19:39
プロフィール、見たよ^^

良かったぜ!
アバター
2016/08/28 18:58
どう?って・・・ww
何にも思わんかったww
それは嘘。
いっぱい書いてあったねー!
アバター
2016/08/28 18:52
見てきたぜ☆
合松いいよね~~~!!(*´▽`*)
アバター
2016/08/28 18:51
プロフも見たよ~!
アバター
2016/08/28 18:51
いいな~
アバター
2016/08/28 18:51
君の名は。見たいな~!
ペットも見たい;
アバター
2016/08/28 18:51
おお!!映画見たんだ♪君の名は。私も見たい~!!めっちゃ気になってるーーー><

プロフィール変えたの!?今見てくるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.