Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 大きさ
1位 アイリス【黄】 11.21cm

記録っと。黄色のアイリスで一位でした♪

さーて、さっそく雨が降り始めています。
天気予報観たら日本を全体的にカバーできそうな大きさの台風ですね。
小さいまま消えてくれれば良かったのに、大きく育ってくれちゃって。
せめてダムの方にも雨が降りますように。

昨日から気温がぐっと下がって、夜もタオルケットが必要なくらいでした。
扇風機点けたら肌寒いくらいです。
いきなり気温って変わりますよねー。

でも残暑が長引く予想らしいので、台風が過ぎたらまた蒸し暑さが戻ってくるんだと思います。
それでもちょっとずつ、気温が低くなって、朝晩は涼しくなって。

今日も出かける時、長袖着ていったら、周りも半分くらい長袖の恰好の方々が。
季節の変わり目なので風邪をひかないようにしないとなぁ。
実は昨日、ちょっと具合悪くて夕方寝ていました(笑)
目が覚めて、ちょっと良くなっていたので、ご飯食べてお風呂入って、また寝たら今朝は大分よくなっていました。

そんな訳で、今夜も早めに寝もうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.