Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏の思い出(お題)


毎年恒例お盆前後の忙しさ・・・
夏なんて大嫌いだ~><

でも朝晩はなんとなく昨年より過ごしやすいような?
だって暑くて寝れないと言っても
昨年は涼しさ求めて玄関前とか
窓前に枕を持っていどうしましたがw
今年はベットの上でゴロゴロしていたような・・・
ちょっとはマシだったのでしょうか?

問題は立秋過ぎてからの台風攻撃
来るのね~^^;

アバター
2016/08/29 20:33
>みかんさん
ありゃ@@
こりんごちゃん残念でしょうね;;

>ふーさん
予報よりずれて良かったですね><

>MOGさん
そうですか@@
アバター
2016/08/29 20:17
わたしはここ数年で今年がいちばん暑さがきついと感じたさー
アバター
2016/08/28 23:10
こんばんは~(^^) 台風、週前半の予報よりちょっと東へずれたみたいですね(^^;
それでも、多少の強風か雨はやってきそうですが(^^;ゞ
アバター
2016/08/28 22:17
お祭りが雨・・;;
アバター
2016/08/28 21:54
心配ですよね><
涼しいです^^;
アバター
2016/08/28 21:44
台風は心配ですね。

玄関前、涼しいですか?^^;
アバター
2016/08/28 20:43
来るんですよね;;
本当にあちこちで被害が出ないことを祈ります;;
アバター
2016/08/28 20:39
台風どっちにしても来るんですよね(>_<)
朝夕涼しくなったのはいいけど台風被害がないようにお願いしたいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.