Nicotto Town



人人人

家族Bが国家資格を取るための試験を受けた。
会場が遠いから俺と家族A、Cもついて行って、試験の間は三人でご飯でも食べに行ったんだ。
会場があるのは、俺が住んでいるところよりもずーっと都会。
雨にも関わらず、人の多いこと。
家族Bを会場に送った後、デカい駅の中にある店でご飯を食べようとしたんだけど、もう人でごった返している。
どの店にも列が出来てしまっている。唯一列がなかったのはパンケーキ屋くらいだ。
どの店に入るか長いことウロウロ。
なんとかご飯を食べて、家族Bを迎えに行く。
会場の入り口で出てくるのを待ってたんだが、試験が終わると中から今日一番の人混みがぞろぞろと出てくる出てくる。
係りの人が早く全員が出るよう、立ち止らずに出て下さいと呼びかけるが、雨のためそう早く出られない。
人の列はなかなか途切れず、ようやくほとんどの人が出ていったかと思えば、家族Bがいない。
すれ違いになってしまったのかと思えば、奥のトイレからのんびりと出てくる。
そして会場から出れば、雨は止んでおりましたとさ。

アバター
2016/08/29 19:31
ウチの職場も、ホールで催し物があるとひどい様です。
「あああコ○ケスタッフを!スタッフを呼んで!」
彼らの優秀さをもってすれば、五輪など屁の河童ではあるまいか。

ご家族が無事に合格されるといいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.