Nicotto Town



女子会報告

画像

今回もまた2か月ぶりの女子会となってしまいましたが

遊びに来てくれたお友達、ありがとう♪

今回はパジャマパーチーといっても、恒例の盆踊り大会になってしまいましたが、久しぶりにのんさんが遊びに来てくれたり嬉しかったです^^

いつもは屋根に登っての記念写真ですが、せっかく御神輿櫓だったので久しぶりに並んでの記念写真です^^

いつも遊びに来てくれるあきひめさんが間に合わず一緒に踊れなかったのは残念でした

女子会以外でも、お友達の家を回ってのおしゃべりパーテー
なんかもいいかなって思っていますが、いかがなものでしょうか?。。。^^


アバター
2016/09/11 18:51
こんばんは。娘とお部屋にお邪魔しにきました^^
素敵なお部屋で(勝手に)パフェもいただいちゃいました^^
ごちそうさまでした!!
アバター
2016/09/08 21:28
こんばんは^^お久しぶりです^^
女子会あったのですね><:
次回は参加したいです☆
アバター
2016/09/06 06:05
おはようございます。
昨夜はありがとうございました。嬉しいサプライズでしたよ^^
アバター
2016/09/01 23:10
こんばんは。

女子会開催してたんですね。

10年以上働いていなかったのに週三回のフルパート。
しかも約2時間の入浴介助。
室内も30℃以上あり毎日クタクタの私。
三ヶ月が過ぎてだいぶなれてきた今日この頃。
とりあえず眠くて早くに寝てしまいます・・・
今日は5時間も昼寝をしてしまいました(@_@;)

次回こそ参加したいと思ってます。
アバター
2016/09/01 07:44
さちさん次回もよろしくです。

今回のC服はまさに女子会の為にあつらえたようなデキ。
キープしておきます^^。
アバター
2016/09/01 00:21
がってん承知いたしました!
アバター
2016/08/30 09:20
おはようございます。昨夜はありがとうございました。
夏の終わりの思い出ができました。
途中またまた眠くなってしまって…
相変わらずお子様を上回る早寝で…(* ̄∇ ̄*)
次もまた楽しみです(⌒‐⌒)

お忙しいと思いますがまた二コタやってくださって嬉しい。
いつでもお待ちしています←早寝ですが(* ̄∇ ̄*)

迷惑をかけていますけど女子会愛、健在です。
アバター
2016/08/29 21:54
こんばんは^^。
昨日は盆踊りしながらおしゃべり。。。楽しかったです。
でも、パジャマを着ていたせいか、途中で睡魔が^^;
途中で失礼してごめんなさいです<m(__)m>
また、次回を楽しみにしています。
(お誘いの伝言ありがとうございます。きょうは都合がつかず
いけなくてごめんなさい;;)
アバター
2016/08/29 16:13
こんにちは。昨日は楽しい時間をありがとうございました。
私もブログ書きました。伝言板の回答?もそこに載ってます^^
お時間出来たら読んで頂けたら嬉しいです^^

もっともっと参加していたかったです…でもあの場所にいけて幸せでした^^
ありがとうございました!!
アバター
2016/08/29 15:35
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
実はあんな時間になっていたとは気がつかず、つい喋りすぎました。
PC画面に表示される時計が固まっていたようでずっと22:35でした!
チラッとみると22時台でまだ大丈夫^_^と勘違いw
でも楽しかったです!
やはり女子会の醍醐味はお喋りかとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.