Nicotto Town


にゃんタウン


艦これ・掘り


昨日、やっと「伊26」が出ました。

〈S勝利〉を取るたびに、動画を起動させて
いましたが、やっと撮ることが出来ました。

今日からは、「プリンちゃん」を目指して
いるのですが、
やはり持っていなかった「時津風」が出ました。

アバター
2016/08/30 01:38
提督に着任して、初の14年夏イベントにて時津風をゲットしたことを覚えています。
もしかしたら14年夏イベ実装だったのかもしれませんが、母港放置ボイスがその頃話題になりました。

その後も季節限定ボイスではいつも戦いとは無関係な?面白ボイスNo.1の艦むすだと思いますよ。

意外なのは「時津風提督がいない」ということ。やはり人気のある、第六駆逐隊や白露型・榛名・羽黒提督は多いですね。

自分は・・・一隻だけと言われれば「飛鷹」かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.