Nicotto Town



やったぜ ベイビ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+281

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
31.82cm
コイ
1
73.27cm
ニジマス
1
45.74cm
ライギョ
2
89.04cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
シャチホコ
1
48.29cm
ハクレン
1
98.21cm
お祭りゴイ
2
65.42cm
2016/08/29 15:50

マイ釣り場で、自己最高記録を更新しました。

レア2匹の 「お祭りゴイ」 と「シャチホコ」が釣れたから驚きです。
うじゃうじゃレアが、居そうなビワの釣り掘り場ですよ。^^

お持ち帰り希望の方は、是非どうぞ! なんてね(笑)


休日に、横須賀市の妙蔵寺で大声大会のイベントが開催されていた。

高台の境内は、老若男女で賑わっている・・・・
雨上がりの蒸し暑い会場では、かき氷も振舞われ、暑さをしのげた。

石のアートにザリガニ釣り、ふくろうとの体感とかで、童心に帰って
沢山の事を楽しむことができました。

さて、いよいよ本番、少し溜まっていた、うっぷん思いの丈を叫んだ。
大声を気持ちよく出す事って、ありそうで無い。

10秒と言う限られた時間だが、大きな声が出せてスッキリ!

やったぜベイビ! 父がよく口にしていた言葉だが、昭和の流行語らしい・・・・
やったぜベイビ!何故か 会場もどよめきや歓声が上がっていた。

しばらくして、僕はドキドキしながら、結果発表を待っていると、何と
ユーモア賞に選ばれたではないか。^^

賞品は大きな三浦半島産のスイカだったから嬉しい。
帰宅したら、しっかり冷やして、この美味しそうなスイカに思い切り
かぶりつきたい気分だ。

それにまた楽しい夏の思い出が1つ出来た。
やったぜベイビ! 皆さんもお試しに、叫んでみたら・・・・ (笑)

意外と気分が爽快になれるから、不思議です。

アバター
2016/08/30 09:32
自己最高記録おめでとうございます( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
スッキリ出来て賞品ももらえてよかったですね
アバター
2016/08/29 18:35
自己最高記録ですね。^^ おめでとうございます。

やったぜベイビー! 意気が上がるような気がします。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.