Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


金魚すくいあるある

明日で金魚すくいイベントが終了してしまいます。そこで今日は、金魚すくいあるあるです。
1つ目は、やり始めの金魚がたくさんいる時、ノーマルサイズのポイでも5匹くらい乗っかる時がある。なんか嬉しい(*^^*)金色の金魚が1回で2匹取れた時も嬉しい(*^^*)
2つ目は、すくった金魚を入れる時にタイミングが早すぎて逃がしてしまうことがある・・・。そんなドジしてるの私だけかな?
そして3つ目は、すくいすぎて金魚がほとんどいない時がある。早く出てきて~、って感じです。

とりあえず私が何度か経験したものを述べてみました。
ラスト1日、楽しみたいと思いま~す(^^)/

アバター
2016/08/30 17:53
私はバケツや大きめのポイは使わず、とりあえず
プレー回数を増やしていました。
鯉は絶対にすくわないとですよね!
楽しかった~
アバター
2016/08/30 06:58
おはようございます。金魚すくいおもしろいですよねー。
僕は、3つ目が後半ありましたね、
あのバケツですくってくれるの使ったらいなくなっちゃって、

でも、その後、鯉がよく出てくるんですよね、
それよく狙ってました。

特典も良かったし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.