ぃょぃょ、連休♪
- カテゴリ:日記
- 2009/09/20 19:35:33
こんぁぃば、もしくはこんにぃの!
どうも、翠です(●・ω・)ノ
明日から、シルバーウィークですね。
皆さんは、何されるんですか??
自分、明日は原宿に行ってきます(。≖ิ‿≖ิ)
ジャニショへ行ってまいりますよ♪
その後はぶらぶらと歩きます←
明日以外は、予定が一切ございませんww
暇人なんですね、はいww
最近ポケモン流行ってますね!
リメイク版でしたっけ・・・?
購入はしてないんですが、自分パールを
妹ヵら借りてさいしょからやってます(✿ฺ-ω-)
本当は、自分のでやりたいんですが・・・
ぶっ壊してしまいまして←ォィ
まぁ、そんなわけでやり始めました!
主人公は、女の子で『スイ』にしました(*´Д`)
んで、ライバルくんは『リョウ』ww
成瀬さんの名前を頂きました(*∩ω∩)テレw
ポケモンの名前をメンバーにしようか迷い中です(ぉぃw
なぜか自分、ウチワのデザインを任されてますorz
結構考えるの大変ですね(´‐ω‐)=з





























こんぁぃば^^
頑張って作ってくださいww
いってきたぁーw
楽しんできたぁ!w
弟www
ぶっ壊したっていうか・・・
リーダーに話しかけたらフリーズするorz
友達も手伝ってくれるはず・・・w
ぅん、楽しい♪ww
うはッ、部活かぁ;
キツいね^^;
ぉぃらも色違い・・・えっと、カイリュウあったw
ずれてるのかw
大変だなぁ^^;
頑張れ~♪
行ったのかww
ぅんぅん、楽しい♪
最近またやり始めた人←
考えるの楽しいwww
あーどーしよっか。。。なんか予定を作ります←
原宿かー♪いってらっしゃーい♪
楽しんできてねー☆
ポケモンねww僕の弟くんたちがハマってるww
ぶっ壊したってwwえ・・・大丈夫なの??
僕毎年うちゎのデザイン担当だよww
友達も手伝ってくれるんだけどねwww
けど楽しいよね♪♪
ぽけもんでずばっとの色チなら持ってるぜw
明後日から3日間、学校休みなのw
今日はあったしw
原宿かぁw
今日行ったよー★、
楽しいよねえ#
ポケモンかぁ。。。
うちは最近ぜんぜんやってない;;
ウチワ作り、大変だけど楽しいよねー@