Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぃょぃょ、連休♪


こんぁぃば、もしくはこんにぃの!

どうも、翠です(●・ω・)ノ


明日から、シルバーウィークですね。

皆さんは、何されるんですか??

自分、明日は原宿に行ってきます(。≖ิ‿≖ิ)

ジャニショへ行ってまいりますよ♪

その後はぶらぶらと歩きます←

明日以外は、予定が一切ございませんww

暇人なんですね、はいww


最近ポケモン流行ってますね!

リメイク版でしたっけ・・・?

購入はしてないんですが、自分パールを

妹ヵら借りてさいしょからやってます(✿ฺ-ω-)

本当は、自分のでやりたいんですが・・・

ぶっ壊してしまいまして←ォィ

まぁ、そんなわけでやり始めました!

主人公は、女の子で『スイ』にしました(*´Д`)

んで、ライバルくんは『リョウ』ww

成瀬さんの名前を頂きました(*∩ω∩)テレw

ポケモンの名前をメンバーにしようか迷い中です(ぉぃw


なぜか自分、ウチワのデザインを任されてますorz

結構考えるの大変ですね(´‐ω‐)=з

#日記広場:日記

アバター
2009/09/21 21:40
>>翔

こんぁぃば^^

頑張って作ってくださいww

いってきたぁーw
楽しんできたぁ!w

弟www
ぶっ壊したっていうか・・・
リーダーに話しかけたらフリーズするorz

友達も手伝ってくれるはず・・・w
ぅん、楽しい♪ww
アバター
2009/09/21 21:39
>>ぽちこちゃん

うはッ、部活かぁ;
キツいね^^;

ぉぃらも色違い・・・えっと、カイリュウあったw
アバター
2009/09/21 21:38
>>翔愛チャン
ずれてるのかw
大変だなぁ^^;
頑張れ~♪

行ったのかww
ぅんぅん、楽しい♪

最近またやり始めた人←

考えるの楽しいwww
アバター
2009/09/21 06:49
こんにぃのー♪

あーどーしよっか。。。なんか予定を作ります←

原宿かー♪いってらっしゃーい♪
楽しんできてねー☆

ポケモンねww僕の弟くんたちがハマってるww
ぶっ壊したってwwえ・・・大丈夫なの??

僕毎年うちゎのデザイン担当だよww
友達も手伝ってくれるんだけどねwww
けど楽しいよね♪♪
アバター
2009/09/20 21:19
ほぼ部活で午前中埋まったの↓

ぽけもんでずばっとの色チなら持ってるぜw
アバター
2009/09/20 19:51
あたしはシルバーウィークずれてんだよねw

明後日から3日間、学校休みなのw
今日はあったしw

原宿かぁw
今日行ったよー★、
楽しいよねえ#

ポケモンかぁ。。。
うちは最近ぜんぜんやってない;;

ウチワ作り、大変だけど楽しいよねー@



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.