Nicotto Town



パイナップル50位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
順位 作物 大きさ
50位 パイナップル 39.83cm

50位とこれもキリが良いので書いてみました^_^;

アバター
2016/09/12 22:44
こんばんは♪霧雨で傘を差すタイミングを逃しました、結構濡れますね。
今週もよろしくお願いします。

そうですね、今週は長くなります^^;
アバター
2016/09/11 22:15
こんばんは♪日曜日に出勤すると、何か物足りない感じが残ります。
今日もお疲れ様でした♪

人の適性はやって見ないと判らない物ですよ。
アバター
2016/09/10 22:43
こんばんは♪地元は日中の暑さも夕暮れを過ぎると涼しいです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/09/09 23:14
こんばんは♪目薬を使ったら、使用期限が切れていました><
使い切れる人は少ないのでは?

若い頃は、そんな感情も持った事があります。
誰しもが持つ感情ですよ、それを上手く転換
出来るか、それが本当に難しいですね。
アバター
2016/09/08 21:54
こんばんは♪気が付けば虫の声の大合唱です、秋なんですね~♪
今日もお疲れ様でした♪

炭酸水は良いですよね~私も結構好きです。
キンキンに冷やして飲みたいです^^
アバター
2016/09/07 22:04
こんばんは♪台風は温帯低気圧になる様ですが雨にはご注意を!
今日もお疲れ様でした♪

お買い物、お疲れ様でした。
どれにしようか迷って、結局買わなかったりで、疲れる時があります^^;
アバター
2016/09/06 22:05
こんばんは♪暑さ対策で辛い物にしたら食べ過ぎました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/09/05 23:00
こんばんは♪帰宅すると部屋が33度のサウナでした、暑い~><
今日もお疲れ様でした♪

おお、免許の更新ですか、ゴールド免許かな^^
お疲れ様でした。
アバター
2016/09/04 22:37
こんばんは♪毎週台風が上陸しています、被害が出ません様に!
今日もお疲れ様でした。

スリムになって、可愛さに精悍さが入ったかな^^
アバター
2016/09/03 23:12
こんばんは♪地元は時々ぱらっと雨が降る程度で済みました^^
今日もお疲れ様でした♪

東京湾クルーズは夜景が最高ですよね^^
アバター
2016/09/03 09:11
おはようございます♪九州に台風接近中、被害が出ません様に!
素敵な週末になります様に♪

おお、ミーちゃんの減量成功ですね、
おめでとうございます^^
アバター
2016/09/02 22:58
こんばんは♪東京湾納涼船に行って来ました、クルージング楽しかったです。
今日もお疲れ様でした♪

集団が苦手って人は結構いますよ。
自分が無理しない方法はきっとあると思います^^
アバター
2016/09/01 23:04
こんばんは♪色々な物が値上がりしそうな9月ですね^^;
今月もよろしくお願い致します。

おお、来てくれたんですね、やはり家族の絆は素晴らしい。
アバター
2016/08/31 23:15
こんばんは♪8月中は暑さが続く中大変お世話になりました^^
過ぎゆく夏の日・・・

あらら、体調が悪いと困っちゃいますね。
お母様のご機嫌が戻ります様に^^;
アバター
2016/08/30 22:13
こんばんは♪早めの出社も台風は北に逸れて、影響は無しでした^^
今日もお疲れ様でした♪

切りの良い50位ランクインおめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.