Nicotto Town



リオリンピック閉会式




マリオが何かと騒がしかったですが

私としては

音楽は「中田ヤスタカ」
振り付けは「BABYMETAL」を手がける「Mikko」

とNHKアナウンサーが
「BABYMETAL」というのに浮き足立ちました

とても良いプレゼンになってましたね

帰宅してお土産を届けに行った友人には
「次のオリンピックはかつてないほど
 オーガナイズされたものになるでしょうね!」
と言われて一瞬「?」となってしまいましたw

リオの後だったらもう東京は天国じゃないかしらw


アバター
2016/09/30 00:45
TBSですか。電波ニュースに入るなんてすごいw

本当、変なことにならないといいのだけど・・・
あのアワードの観客のノリの悪さを見てるから、こわー><

アメリカで売れればビジネス的には嬉しいのだろうけど・・・
アバター
2016/09/30 00:40
藤岡さん、Aimerのコンサートに参加してるみたいですね。色々仕事できて楽しそう。

全8話 続けていただいてきました。
「その辺の小学生より弱いんだけど」「野良の勇者がその辺に」「2、3時間の辛抱」とかスライム目線の発言が私には新鮮だったので、どちらかというとスライムよりの楽しみ方をしてしまいましたw ウォールオブデスは笑ったwww 「メタ太郎売ってんのか?!」の入り方がナイスタイミングだし。
製作者の愛を感じますねえ・・・ジーン

「あー、似てる似てる」って 似てるんかい?! っておもたけど・・・これからあれに出会ったら、「斉藤さん、お元気ですか、失礼します、ズビシッ!」って忘れられないでしょう。

あんなことされたら やっぱ わたくしも ダッシュで逃げちゃいますわ〜〜〜w

みんな着席してるけど開演前のドームのファン写真見ました。ひろー><
アバター
2016/09/30 00:39
http://www.dailymotion.com/video/x4v8ikx_160929-tbs-newsbird-babymetal_tv
テレビ報道はこれだけだったみたいです。
というかよくこれ取り上げたなってかんじだけどw

KOBAMETALが制作スタッフに入るということなので
ミョーチクリンなものにはならないだろうけど、ちょい不安( *´艸`)
アバター
2016/09/28 21:09
これです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29412620

一昨日気付いたんだけど全8話
ジワジワきます(*'ω'*)
3周くらい見てしまったww

3rdは1st→2ndまで2年かかってるし、まだまだ当分先でしょうね~><
アバター
2016/09/27 04:07
サンジさん

ベビメタロス 
今はもうただ耐えるしかないですね;;
夏からドームへと盛り上がり調子上げ続けていましたものね
藤岡さんが リハにレコーディングに忙しい と9月上旬につぶやいてたけど
3rdアルバムなんて用意してるのかしら?!
レコーディングがベビメタとは限らないけどw

映像楽しみですねえ!

そして私は・・・海外価格も楽しみにしています・・・日本は高すぎ!><
円高だし、困りますよ・・・
前回を鑑みると、日本発売した後に、海外発売してますから、今回一応フライングしないように心がけ。
アバター
2016/09/26 00:54
今回のドームの映像化はもう全ベビメタファンが
「物凄いものになる!」と確信してますねえ。
おそらくライブCDも出るんじゃないでしょうか。
初日には行けず、2日目もアリーナとはいえ8割がたモニター観てた自分ですから。
誰もが100%見えた席は存在しなかったと思います。
なので一刻も早くみたいですよ~
なまじ行ってしまったばかりにベビメタロスが深刻で、いまだ抜け出せず。
これからずっとこんなのが続くのかと思うと気が重くなります(-_-;)
アバター
2016/09/07 00:11
CMIYC、神バンドもいつもと違うアレンジで面白かったです。
横からのアングルも多くて前後に動くフォーメーションが確認できるのも良いですね!
これはデロリアン化されるでしょうけど、
あと2週間後に迫った東京ドームもいずれそうなるでしょうし購入は吟味したいところですね~
自分は平日20日のブラックナイト参戦ですが、それまでに腰を完治させとかないと!ww
アバター
2016/09/06 23:45
サンジさん

わわわ ありがとうございます
早速見てきました
質がいいですね! ってアップされたものじゃなくて 元が
あれDVD販売するんでしょうね! 
ついに録画の画質を考えたショーになった! という印象が。
さらに神バンドの見せ方もきちんとされていて ステージが「売れるプロ仕様」って感じに。
catch me if you can
大好きなんですが 全てに見せ方が磨かれていて 良かったです
これ、そのうち消されるかもしれないですよね・・・ あるうちにがっつり楽しみますね!

来日記念アルバムとかいろいろ出るようですけど
2016ライブ版の映像や録音調整されたライブCDが出ることを期待して我慢しておきます

カナダのiTunesでメタルレジスタンスアルバムが9.99ドルだったので悩んだ挙句買ってしまいました 
CDの音質は期待できないだろうからダウンロードでも同じだと思って
本当は年明けだろうライブ音源発売を待って吟味購入しようとも思ったけど 堪えられませんでした^^;
日本でだと2ndの方が高いのにカナダだと逆でした
1stは やっと聞くことのできた ライブCDが満足ですので 
line! はBlu-rayの黒の夜で十分として1st購入はなし 

アバター
2016/09/06 18:23
話題的にこちらで^^
ウェンブリーのWOWOW動画ちらほら上がり始めてますね♪

https://www.youtube.com/watch?v=BXxXS2DjKKs

https://www.youtube.com/watch?v=NGvkkdd0llk

https://www.youtube.com/watch?v=Yi4DxBY-t8Y

https://www.youtube.com/watch?v=wyzYYbY3x6w

https://www.youtube.com/watch?v=rpu1cYsBtvY

https://www.youtube.com/watch?v=zgC4Clz-MSo
アバター
2016/08/31 23:57
サンジさん

この為に作られたんでしょ?!
みたいにすごいですね
「ONE」の意味もなんともまあピッタリきますこと

素材の「BBC」のロゴが「BBC『ONE』」と作りかえられて(ですよね、多分)いたことも面白かったです
アバター
2016/08/31 23:54
マサ吉さん

やるからには 成功あるのみ! ですよね

今回のバランス感覚は心地よかったですよね
このままクールに行って欲しいですね!
アバター
2016/08/31 23:52
カトリーヌさん

閉会式にいたのが 百合子さんでよかった とか思ってしまったです
雨だったんですか? それは大変だったですよね着物が・・・

予算
やり直しのエンブレムといい競技場といい 無駄な出費があるのが悔しいですね 血税なのに
ニュースを見ていて 森 ってまだいるんだ いい加減舞台から降りろたぬき とか思っちゃったですよ
アバター
2016/08/30 23:08
サラッと混ぜてきてましたね^^
https://www.youtube.com/watch?v=wrriq1fzGqY
全く違和感がない、っていうかこれ公式?ってくらいのハマりかたw
大会中からこの動画みて一人盛り上がっていたのDEATH!
アバター
2016/08/30 22:33
東京オリンピックのプロデュースはまだ誰になるか決まってないみたいですね

今回みたいなクールジャパン的な開会式にしてほしいですよね
アバター
2016/08/30 16:37
閉会式、よかったですね♬
百合子氏の超お高そうなお着物が☂に濡れているのが
すごく気になりましたが^^
ダンスほか、見入っちゃいました(*´ω`*)ぽっ
そりゃ、リオに比べたら天国でしょうねww
しかし、予算面とかいろいろ気になることがまだまだありますがㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.