Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


ベツレヘムの星

ベツレヘムの星とは
クリスマスツリーのてっぺんの星のこと
キリストが誕生したとき夜空に輝いてた星
この星を見て東方の博士がキリストを拝みに来たとさ
そんなことからツリーには星が付いているのさ。

アバター
2019/12/31 03:56
ルシファーさんへ

2019年も残り1日となりました。
1年を振り返ると、たくさんの出来事があったことでしょう。

ニコタ・ライフも8年が過ぎ来年は9周年です!
娘の遊びを引き継いで…本日まで居座っています ( ´艸`)

いったい、いくら課金したんだろう?
散財だ~~~(><;)
でも、楽しいから まぁ~いいっか!

年末年始、大寒波の予想です。
インフルエンザも流行っております。

どうぞ、お健やかに、息災に年末年始をお過ごしくださいませ。

1年間の感謝 ありがとうございました。
来年も、ご縁が続きますよう願っております。

フリージア 拝

アバター
2008/12/26 03:34
うんうん、ベツレヘムの星ね、すっごく光ってて、それを目指してきたんだよね。

そんなことをおもいながらすごしたんだね♪

すてきです。
アバター
2008/12/26 01:19
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
アバター
2008/12/25 21:47
くるはちなみにこういういみのあるほしよりも
ゆいちょんがのってるほうがこのみです。。
アバター
2008/12/25 19:51
ワタシはちなみにこういう意味のある星よりも
マイナーバージョンですが天使が乗っている方が
好みです。。
アバター
2008/12/25 09:57
ツリーの天辺の☆に意味があったのなんて
まったく知りませんでした!
誰かに教えたくなるお話ですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.