Nicotto Town



涼しい・・・


今日は、台風の影響で・・・日本海の寒冷渦へと台風から送り込まれてる水蒸気で・・・ずっと雨です。(;^ω^)

まぁ、涼しいのですが・・・すずしい通り越して・・・
今日はホットコーヒーがおいしいか♪

風は、午前中はほぼなく・・・今少し吹いてきたかな?南風。

雨は細かいです。

富山県には、夕方が最接近だと言ってましたが・・・どうなんやろ?(;^ω^)

上陸して、日本海に抜ける間が一番距離的に近いのかな?

アバター
2016/08/31 10:07
☆ヴァーンさん、そちらは暑くなってましたか。(;^ω^)

☆乃離那さん、そちらもホットでしたか♪
今回ちょっとおおげさに特に・・・関東は騒ぎ過ぎだったのかもですね。(;^ω^)
アバター
2016/08/30 21:47
朝方は涼しいと思いましたが
7時頃からは もう暑く思い
結局 天気良く 今日も暑過ぎました><

夜半に降った雨も少量でした^^;
アバター
2016/08/30 17:51
今日は涼しいですよね
私も今日はホットコーヒーでしたw

うちの方は台風は朝のうちは雨が凄かったですが
影響は無く休校にするほどではなかっような気もします
給食の準備の都合が有るからだと思います…

今日はお店も定休日なので、お昼にグラタンを
一緒に作り食べました。
今、迎えに来たのでホットした所です^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.