Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 5

※これから心の声も書こう!


 りあ
今日は台風一日中が強かったです。(すごかったすごかった。)
でも部活の帰りの時だけ。(お天道様ひどいなぁ)
を持ってない子が多くて、濡れてる人。(かわいそうだったな。)
あ~したは~れにな~あっれ!

 にこ
ガチャチケット貰ったので、引いてみました。
結果は・・・(lll3)
でも可愛いからよし!(スカート欲しかったなぁ)

アバター
2016/08/31 15:54
こんにちわ。
アイス屋さんの制服スカート出ても使わないんだけどね、
チケッツで出たアイテムはプレゼントできないルールらしいの。
チヅちゃん、がんばって。応援、する。
アバター
2016/08/31 09:04
私のとこの最近の天気はむっちゃ良いお天気だよお♪
だいぶ、涼しくなったわね・・・・⁉
アバター
2016/08/30 21:21
こんばんわ。今日は、大変だった。
晴れたり、雨になったり。あたしは、折りたたみ傘もってた。
白ガチャ、背景かい?かわいいぞ。背景、がんばれ。
スカート、持ってる。チケッツで、出たよ。合うコーデ、むずかしいね。
アバター
2016/08/30 20:54
シロガチャチケットのなぞ。。。。。。なぜくろがちゃチケットがないんだろうか?
アバター
2016/08/30 19:59
今日、私のところも台風すごかったよ~・・・ヤバイヤバイヤバヤバーイ
傘持ってないと悲惨だよな・・・よ~くわかるぞ、うん。
濡れると寒い!!夏だけど風邪に気をつけなきゃね。。。

白ガチャチケット、貰えると嬉しいよねw
黒ガチャチケットも欲しい・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.