Nicotto Town


海を想いながら犬と暮らす


お気に入りコーデその3


サークル用だったりします
在庫見て、びっくりしたのが手持ちの藤がないのよっ
あれれれ

えー
おしのびお姫様
護衛はお狐さま、と☆

アバター
2016/10/08 21:07
お忙しいところ何度もすみません(>_<)
一応アイテムリストのアドレス貼り付けておきますので、いつでも確認下さいね!
ラインで消してあるアイテム以外は大丈夫ですので、よろしくお願いします!

http://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1271655&aid=62661767
アバター
2016/09/25 09:05
再びおはようございます!!まいどこちらに失礼します。
↓の件ですが、順位はあるのですけど、後の方に先にお渡ししてしまいました。

事後報告ですみません(^^;
あとはあーささんだけなので、いつでもラインで消してあるアイテム以外はどれでもお渡しできます。
お忙しいと思いますので、あまり急かしてはとも思い、他の方に先にお渡ししてしまった事
再度お詫びします。お許し下さいね!(>_<)
アバター
2016/09/24 07:45
おはようございます!!
昨日SUIMATI♡サークルも一周年を迎えまして、これからもよろしくお願いします!
(*^^*)
企画のあみだですが、ささやかながら、私の所持品の中から欲しい物があれば遠慮なくおっしゃってくださいね!
上位の方は選んでいただいた後なので、ほぼご希望のものがお渡しできると思います。
あーでも、欲しい物がなかった場合は本当にごめんなさい。
手持ちの合成花とかなら、リスト以外にももう少しあるのですけど
アバター
2016/09/01 21:46
あら、手持ちの藤なかったのですねー。
また来年ガーデンで作れるかな?
心強い護衛とお出かけなら、安心ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.