Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1063)閉鎖

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「bono、熊色が冴えないみたいだけど・・・・」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiはなんでも解るんだね。
 ふ~~~」
「どうした?」
「キングダムが9/1で閉鎖になっちゃうんだ」
「聞いてはいたけど・・・・・
 9月いっぱいはやるのかと思っていた」
「bonoもそう思っていたんだ」
(がっくり肩を落とすbono)

「そうか、bonoはトレーニングができなくなるね」
「うん・・・・・
 トレ~ニングができないと
 標準的子グマ体型が維持できなくなるかも」
「それは大変な問題だ」
「それにキングダムの冒険はリフレッシュになったから」
「ことは深刻だね」
(涙目になりかけてるbono)

「別のサイトを探してみたら」
「やってるんだけどいいのが見つからないんだ。
 キングダムはクマさん衣装も豊富だったから」
「そうだね。
 シロクマやサンタクマもあったね」
「うん!
 bonoはすごくご機嫌だったんだ」
「いいサイトが見つかるといいね」
「bonoも頑張って探してみるね♡」

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


アバター
2016/10/07 17:40
長く続けて居ると
色々とありますね^^

このニコだけでなく
社会全体が余裕の無い時代なのかも?。。(怖い事件が多すぎます;
怒りに任せて感情を爆発する方が多くなりました。

もしも「余裕無いな?」と思ったら
一旦距離を置く事も必要かと^^

ゲームなので
自分も相手も楽しめる場所であって欲しいと願ってます。

bonoちゃんの気持ち、よくわかります。
謝らなくて大丈夫ですb

ニコをやめる気は全く無いので
休憩(お休み)しながら少しずつ楽しめたらいいなぁ~と思います♪


アバター
2016/09/02 04:54
アバター
2016/09/02 02:07
bonoちゃんも嘆いてるー><。。1日で終わっちゃうんだね。
ニコタでイベもやってたと聞いてKHファンの私はお休みしてたの後悔だよー><。。
bonoちゃんが楽しめるゲームが早く見つかりますように!!!
王様コートすんごく似合ってるよー*^^*
アバター
2016/09/01 13:20
アバター
2016/09/01 07:43
おおおおー
キングダム衣装もすごかったのですね。
もったいないですね。

標準的子グマ体型維持できる企画があればいいですね。
アバター
2016/09/01 04:49
今日でキングダムが終了なんだ・・・・・
寂しいけど最後までガンバぼの!
アバター
2016/09/01 04:37
こんばんは
いつもありがとうございます。

終了してしまったんですね。
何かいいトレーニングが見つかるといいですね^^
アバター
2016/09/01 02:17
ありゃ
終了しちゃうんですか (´・ω・`)
アバター
2016/09/01 01:25
9月1日…って今日ですもんね?!
残念ですね。

bonoちゃんが楽しめるような、新しいゲームがみつかりますように✿
アバター
2016/08/31 23:45
キングダムがなくなってしまうのは
すごく寂しいですね。(;_;
アバター
2016/08/31 23:38
トレーニングもそうですけど、仲良くなったPTの皆さんとの別れも寂しいですね。
アバター
2016/08/31 23:14
楽しんでゲームがなくなってしまうのは悲しいですね(´;ω;`)
アバター
2016/08/31 23:09
こんばんは(*^-^*)
キングダム、わたしも行ってたから残念です。。
bonoさんに合うゲームが見つかりますように。
アバター
2016/08/31 22:51
新しいいいサイトが見つかるといいですね。
それまで自主トレで頑張ってください。
アバター
2016/08/31 22:42
こんばんは☆
キングダムは明日までなんですね。
閉鎖されちゃうなんて残念です。
明日まで目いっぱい楽しみましょう(*^-^*)
アバター
2016/08/31 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もキングダムハーツキーが終了してしまうの すごく残念に思ってるの
たまたま いいチームに出会って いい人達に出会えたのに・・
どこかでまた会えたらいいな~って思ってるの
アバター
2016/08/31 22:07
キングダム明日で終わるんだ~
残念だよねぇ(ω-`*)シュン
アバター
2016/08/31 22:02
変な日に終わるのですね。
1日なら末日までにすればいいのに(@_@)
残念ですね。。
また楽しい所が見つかりますように。
アバター
2016/08/31 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと明日には終了になるから寂しく思います!
黄色いクマのプーさん衣装も含め沢山ほんと課金したし、それら
とかをウチも失うことになります><
また暫くはゆっくりしたいかも^ ^
アバター
2016/08/31 21:34
お気に入りのキングダムが終了なのは残念~
子熊体型の維持のためにも早くいいの見つけてね!!(;^ω^)
アバター
2016/08/31 21:17
キングダムの閉鎖 ショックですよね。
私も毎日 楽しくトレーニングしていたのに。。

bonoちゃんが 楽しそうなサイトを見つけたら
ぜひ 教えてくださいね。(#^.^#)
アバター
2016/08/31 20:16
bonoちゃん 頑張ってたゲームが終わちゃうんだね
残念だね また楽しめるところみつかるといいね(´∀`)
アバター
2016/08/31 19:20
ついにキングダムは終わっちゃうんですか・・・。
寂しいですね。
ニコは・・・大丈夫かな?
ちょっと心配になっちゃいます。
アバター
2016/08/31 19:11
明日でキングダムが終了だから
記念のアイテムを着て訪問してるんだ。

今日はキングダムでたくさん楽しんだんだ♡
でもね、
bonoはすごく寂しいんだ・・・・
チームのみんなと別れることになるからね。
アバター
2016/08/31 18:40
あらら;KH終わってしまうのは寂しいですね(´;ω;`)
私はDS&PSPでやっていたので
PCではニコのイベの時だけでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

代わりのゲームが見つかるといいね^^
アバター
2016/08/31 18:20
えっ!明日じゃないですか・・・寂しいですね;;
早く良いサイトが見つかりますように❤
アバター
2016/08/31 17:49
9月いっぱいやるかと思っていたのが9月1日までとは・・・悲しいですね;;
いいサイトが見つかることを祈っています☆ミ
アバター
2016/08/31 17:31
キングダム終わっちゃうんだ。。
今日のうちにたくさんトレーニングしておかなくちゃねっ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/08/31 17:00
暑い。

キングダムが、終わるんですか?。
アバター
2016/08/31 13:37
SNSとかアチコチが閉鎖してるから 多機能じゃなくてニコットは長寿であってほしい (-人-)
アバター
2016/08/31 13:26
うん!
なんだかとっても寂しいんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/31 12:15
こんにちは♪訪問感謝です^^
今日までなんですね(>_<)楽しんでたゲームができなくなるって寂しいですね;;;
bonoさん好みのゲームが見つかりますように^^
湿度が下がって安心しました~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/31 11:04
なかなか代わりのゲームがないよね。
これからも頑張って探してね。
ガンバぼの!
アバター
2016/08/31 09:46
閉鎖は残念ですね。
次にまた楽しめるトレーニングできるものがみつかるといいですね。
アバター
2016/08/31 09:00
閉鎖になるんですね;
それは残念でなりませんね・・・><
いつもやってる人にとっては痛いです;
私もネトゲやってるのですけど閉鎖になっちゃったら
心が折れますね><
アバター
2016/08/31 07:57
残念ですね!運営業者さんっちもタイヘンなんだろうけれど、なすすべない利用者側もねぇ。。。
アバター
2016/08/31 06:32
そうか!
キングダムが閉鎖になっちゃうのね~
9月いっぱいだと思ってたのに1か月早くなったね!
毎日の様に通って体力作りに励んだのに、
bonoさまショックね!
慣れ親しんだサイトに代わるものは、なかなか見つからないかも知れないけど、
頑張って探してね~
良いサイトが見つかりますように~~♬♡
アバター
2016/08/31 05:44
親しんだサイトが閉鎖は、寂しいですね
ニコは、大丈夫かなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.