Nicotto Town



今日のほうが・・・


今日は、朝からドライヤーのような熱風が吹き・・・カラカラに晴れてます。

昨日はほぼ風なしでしたが・・・今日はかなりの強風の熱風で。(;^ω^)

フェーン現象になってますね、これは。

昨日(23℃)との温度差、10℃以上になりそうです。(;^ω^)

それにしても今回の台風10号、日本海に抜けて・・・

日本海にいた寒冷渦の低気圧に吸収されるとか。(;^ω^)

まったくもって不思議なやつでした。

アバター
2016/09/01 15:56
ななこさんんなじでしたか。(;^ω^)

いしころさん、これからが台風シーズンですよ。(;^ω^)
アバター
2016/08/31 22:52
今日は夏が出戻ってきたような暑さでした
それでも 8月は終わっちゃうのですね~
今となっては 少し暑い夏が恋しいかも・・
台風はもう発生しないでほしいね。。ムリだろうけれど、、
アバター
2016/08/31 16:54
今日は こちらも強風で暑いです☀

台風が通過中の 昨日と反対ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.