Nicotto Town


アザミのつぶやき


夏の思い出

僕の夏の思い出は、大学1年生になって初めて

本格的な一人旅をしたことです。

大学受験や大学見学で遠出をしたこと、上京したことはありますが、
決まったなにかの幼児ででかけるのではなく、
フリーの旅というのは、これが初めて。

沖縄とか、京都とかではなく、
行き先は、鳥取でした。
大学の部活の先輩の家に遊びに行ったんです。

山口の方から山陰側に出て、日本海沿いに。
でも、途中で乗り換えを間違えちゃって
ずっとおっきな革があるたびに、鉄橋を渡って、と思っていたのに
居眠りして目が冷めてみたら、
列車が川沿いに走っていて、なんか変だぞ、・・・・
まあ、大事にはなりませんでしたけど。

夜、日本海の荒波の音、こんなに大きいんだと
びっくりしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.