Nicotto Town


にゃんタウン


艦これ・掘りの結果


結局、『プリンちゃん』は出ませんでした。

でも、とりあえず「伊26」と「水無月」は、
GETできたので、良い方だと思います。

持っていなかった「浜風」と「時津風」が、
出たのも良かったです。

アバター
2016/09/03 01:33
マップ報酬艦は確実にGET!+ドロップ艦の新艦むす「伊26(ニムちゃん)」を入手出来た事は良い結果だと思います。
プリンちゃんは、今回のイベントから難易度によりドロップ率が変わっていて、やはり「甲」だと少し出やすかったみたいです。

時津風は母港放置ボイス、期間限定ボイス(ニコで探せるかも)が最高に面白い艦むすで、自分もドロップした時は母港ボイスを楽しみにしていましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.