Nicotto Town


いんてるいんさいど?


夏の思い出についてブログを書いてみよう♪か


夏の思い出についてブログを書いてみよう♪か

夏休みの宿題。

ちっともやる気ない娘を見かねた父親が読書感想文やら自由研究のまとめやらやって(やらかして?)くれたおかげで、賞を総なめした小学校低学年の苦い思い出が。

どうみたって、普段の文章力じゃ書けるわけないのわかってて
「×年生が書いたとおもえない」なんてコメントが

・・・きっとばれてるんだろうね(汗
とわかっていても、正直に申し出てやり直しになるのも嫌だったので賞状も商品もいただきましたよ(悪人

でもでも!絵画コンクールで入賞した作品は自分で描いたものだったんだもん!

アバター
2016/09/01 18:12
to ☆梵太☆さん

それならばいっそ、父兄の作品として展示するべきなのでは!?(ソウイウコトジャナイデショ
いまおもえば人数の少ない田舎の学校だったので出しただけでも評価が付くシステムだったのかもしれないが

なので、絵で入賞したっていってもな////


アバター
2016/09/01 16:31
きっと周りの大人も
自分の家の子供の宿題やってるから
大丈夫大丈夫(ぇ

でも自分で描いた絵が
入賞するって凄いね
遅くなったけど、おめでとう!
(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.