Nicotto Town


ヤツフサの妄想


鬼平犯科帳がアニメ化


時代劇を毎週見ていたのは中学生までで、それ以降はたまにチラッと見る程度のヤツフサです。

そんなことはおいといて、なんと「鬼平犯科帳」がアニメ化すると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.cinra.net/news/20160831-onihei

ふむふむ、

『鬼平犯科帳』がテレビアニメ化、「鬼平」がスラッとしたイケメンに

か・・・

・・・
・・


こんなの鬼平じゃない!
(´;ω;`) おぅわ


そう言えば昔、「アニメ水戸黄門」ってのがあったけど、あれは酷かったなぁ・・・


BGM:ザ・チャンバラ (唄:塚田三喜夫)
https://youtu.be/geVIWIwCVao

   ↑
アニメ「水戸黄門」OP

アバター
2016/08/31 21:41
>todo様
>鬼平と言えは錦ちゃんだろ。
うむ。 (´ω`)<吉右衛門さんもかっこいいと思うぞ
それなりに作ればそれなりになる。
雰囲気違っても役者さんなりの解釈があるだろうとはおもう。

がしかし、、

なんだろう。

絵が・・・

なにこのファイナルファンタジーの時の天野喜孝に影響受けましたみたいな鬼平。
いくらなんでもこりゃ酷いわって通り越してる。

確かに歴代ドラマの鬼平役のかたも色々あり、
松本白鸚
丹波哲郎
萬屋錦之介
中村吉右衛門
と誰がカッコいいかとかでわかれるところではあると思いますが、ファイナルファンタジーは無いわ・・・ ('A`)

カッコイイとかそういう以前に論外。 (´;ω;`) おぅわ
アバター
2016/08/31 20:43
鬼平といえば、錦ちゃんだろ。
吉右衛門さんでも違和感なのに、アニメ(^_^;)

そういえば、BSで伝七捕物帳を梅之助さんの息子の梅雀さんがやってるってね。
だんだん似てきたから楽しみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.