Nicotto Town



千葉に戻ってからの5日間


皆さま、こんばんは(*'ω'*)

私は今日ようやく寝たいだけ寝て、のんびり過ごすことができました。
実家から千葉に帰省してからの5日間はとても忙しく、PCが開けない状態でした(;´・ω・)
帰ってきた次の日は土曜日にイベントがあったので、その準備でごたごたし、
イベント当日は子どもたちの相手などなど、、、
日曜日は自分の担当しているフリーマーケット、夜も色々あり(;'∀')
月曜日は土曜日、日曜日の片づけ。
そして昨日はインターシップに東京まで行ってました。
正直もう足の疲労が><
足の裏が痛いです。。
まだ、昨日の台風が大きな影響がなかったので行き、帰りともに無事だったのが一安心です。

ニコタを久しぶりにのぞけばもう今月のアイテムが!
無料アイテムの色のバリエーションがいっぱいあったので各色2つずつ買っておきました♪
可愛いですね(*´ω`*)
P限定のオオカミの髪も可愛いな!

アバター
2016/09/01 05:47
ニコタも変わりますからね。

放置は仕方が無いですよ。

リアでも今の人生を頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.