Nicotto Town



いでよ虎っち

画像



留守中やら最近の発売品を見て
コイン温存できそうだから
一回はお布施の黒ガチャ回し

が一回で終わるわきゃない魔法

三回目で黄色の虎さんが出たので
心置きなく終了

お友達が凄いという「いでよ」をタウンで楽しんでみました

うんうん 面白い




黒ガチャは 傾城L が欲しいかな だったのに
出たのが 狐武者と荒法師L
出てみれば これもいいかも というこれまた黒ガチャの魔法

アバター
2016/09/06 22:40
じょるさん

おかえりなさい。心身とも一息ついてご自愛くださいね。

召喚アイテムは、面白いですね!
発売からちょっと遅れて遊びに行ったので、遊びやすかったのかもですね^^v
アバター
2016/09/06 15:52
いつもながら二コタINする間が1か月位空いちゃうペースなので、

クオリテイーの進化の速い事、はぁ~~~、とため息ついちゃいます。

無人のタイミングでバッチリ決まったショット、すご~~~い、って
猫二さんのコメよくみたら、裏ワザがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

それにしても、いつも素敵なコーデであります(*^^)v
アバター
2016/09/03 12:36
千尋さん

いでよ と唱えて出てくるような虎だったらかっこいいのにw
アイテムは可愛いですよね^^
アバター
2016/09/03 12:34
虎可愛いですね(✿╹◡╹)
アバター
2016/09/03 12:10
あるるさん

良かったですね^^v

私も撮った時は、裏の手を使って、無人へ飛んで撮りました。
アバター
2016/09/03 09:18
昨日 やっとこの位置で写真撮れました^^¥
アバター
2016/09/03 03:30
りぽちゃ

一発で目玉って最高だね!
アバター
2016/09/03 03:29
サンジさん

白虎、なるほど、そうしますか^^
フリマ 狙ってみます?

GJって確かアルバムに入ってるんでしたか
うーん CDで音悪いんだろうからダウンロードしても同じだろうな
ということで もしかしたらダウンロードして買うかも・・・悩んでおきますw
アバター
2016/09/03 03:27
あるるさん

なんでもタウンには歌舞伎座があったとか?!
私は見ないでしまいました・・・

「いでよ」じゃなくて「開けゴマ」にしたかった 
でももう撮り直しする気がなくw
アバター
2016/09/03 03:26
いちごさん

他の着物品はフリマでなんとかしようとトラさんと唱えて回してしまいw
この髪型でた時から 歌舞伎 を意識していたんですが
発売した 赤 がもっと燃えるような朱色だったらよかったのになあ と
持っていた赤はフリマで使っちゃいました〜

歌舞伎の髪型、あれ欲しいですよね?w
アバター
2016/09/01 19:54
才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

あたしここにきて初めてかも1回で白虎ちゃんでた(๑≖ิټ≖ิ)vw
アバター
2016/09/01 18:23
猫二さんのアルバムを見て気持ちを満たしましたw
あ~でも白虎が欲すぃ~
もし手に入ったら名前をつけます。
とーぜんYUITORAとMOATORAですww
GJみたけどあらためて2人のダンスは前後にもよく動いてますね。
横アングルも楽しい!^^
アバター
2016/09/01 06:46
ステキ! さすが猫二さん! 
私もここで撮りたかったけど
撮影イベントがあったから人がいっぱいで^^;
正面になるような位置ってなかなかないんですよね・・・
アバター
2016/09/01 00:48
私も今回は好みじゃない着物が多かったのでスルーしようと思ったのに、
いでよをタウンで確認したらすごく豪華で欲しくなり回してしまいました。
そして私も目玉が出た所で終了しました。
狐武者も変わってていいですよね〜
ヘアスタイルがすごく合っててバッチリですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.