Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1139)期間

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono、なんだか疲れてるみたいだね」
「Toshiは鋭いな・・・・・
 bonoは今回の限定レシピで苦戦なんだ」
「『匠の小粋な飴細工』か・・・
 確かにbonoにはつらい作業だね」
「そうなんだ。
 bonoは手がミトンだから
 細かい作業は苦手なんだ」
(肩を落とすbono)

「お友達が応援してくれたじゃないか」
「うん!
 こねこさんが『もくもくキセル』と
 『舞い散る藤の花』をプレゼントしてくれたんだ」
「料理が60%アップじゃないか」
「だからbonoは頑張って飴細工を作ってるんだ」
「えらい!
 頑張るbonoは素晴らしい❤️」

「ありがぼの!
 でも・・・・・・
 応援だけじゃなくてToshiも手伝って欲しいな」
「手伝いたいんだけど
 飴細工はやったことがないんだ」
「練習すれば良いんだよ」
「今回のイベントは期間が短いから」
「え~~
 そんな・・・・・」

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


アバター
2016/09/02 19:14
アバター
2016/09/02 19:13
手がミトンじゃなくても苦手だぜ・・細かい作業(笑)
アバター
2016/09/02 04:57
昨日はミッキ〜コ〜トの人が多かったな・・・・
みんなキングダムが好きなんだね♡
アバター
2016/09/02 02:31
ミトンの手だと
天才的なレベルですね (´☉ω☉`)
アバター
2016/09/02 02:09
わっは☆bonoちゃんお疲れさまー^^
そっかお手てミトンじゃ飴細工大変だー!がんばれ〜!!
アバター
2016/09/01 23:45
お疲れさまです。
イベントはなかなか忙しいですね^^;
アバター
2016/09/01 23:36
飴細工は大変ですね。
bonoさんのお手はミトンだからよけいに
大変ですね。
ミトンの手 可愛い~(^^♪
アバター
2016/09/01 22:21
飴細工は細かいし べとべとするから
作るのは難しいですよね。
頑張ってたくさん作って お店も余裕が出来るといいね♪
\(^o^)/
アバター
2016/09/01 22:08
ええ~
今回のガチャの飴細工期間が短いんだww
貯めなくっちゃ(;´・ω・)
アバター
2016/09/01 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだね 飴細工って難しそう(;^ω^)
いっぱい作ってレシピマスターになればいいね~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/09/01 22:03
飴細工、難しそうだよね。bonoちゃん、よく頑張ってるね♪
とっても美味しいよ。ご馳走さま~(*^▽^*)
Toshiさんも、すこし手伝ってくれるといいね!
アバター
2016/09/01 21:52
今回のお料理も凝ってますよね
リアルで売ってたら衝動買いしちゃいそうです(´∀`*)
私もガチャ服着こんで作り置きを頑張ってますよw
アバター
2016/09/01 21:25
期間短いのでしたっけ…よく見ていなかったです(*_*;頑張らなきゃあ
飴細工、体験でやった事あるけど、ウサギを作ったのにキリンと言われたりましたね。。
アバター
2016/09/01 21:20
☟(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・いい夢みてね~
アバター
2016/09/01 20:49
bonoちゃん 小さな飴細工 ミトンじゃたいへんだね
頑張ってねp(*^-^*)q
アバター
2016/09/01 19:49
なんだかキングダムの終了で
力が抜けちゃったんだ・・・・

今夜は早寝するんだ。
なんだか疲れちゃった・・・・・
アバター
2016/09/01 18:09
確かに!飴細工は細かい作業ですね。しかもおててがアッチッチ(;´Д`A ```
でもすごく綺麗な料理だから、たくさん作っておきたいな~
アバター
2016/09/01 17:35
明日はお休みですみません。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/09/01 16:28
あらら、キングダム終了してしまったんですね。
bonoさん、残念だったね。

入会したいなぁと思いながらも
結局行かずじまいでした。
アバター
2016/09/01 14:40
今日の14時でキングダムは終了しました。



今思うと・・・・・

キングダムはなかなかよくできていました。
絵も綺麗だったし
ルールも明確で単純でした。
そこが飽きられた原因かも?

3年で終わるとは思わなかった。
ニコは頑張っていますね・・・・・
これからも楽しみましょう❤️
アバター
2016/09/01 14:32
キングダム、終わっちゃうの!?
bonoちゃんの大切なトレーニング場所だったのにね><
残念。

飴細工みたいな細かい作業は私も苦手だなぁ~。
アバター
2016/09/01 13:28
お友だちの応援で
60%アップは嬉しいですね。
私は今回の黒ガチャはパスしたので
増量なしです・・・^^;
アバター
2016/09/01 13:23
あと30分くらいで
キングダムが終了なんだ・・・・
bonoは最後まで頑張るんだ!
アバター
2016/09/01 11:40
こんにちは♪訪問感謝です^^
お友達のおかげで効率UPですね^^b真琴は農園が間に合いません><
9月もよろしくです(*^^)v STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/01 10:40
お料理60%upは大きいですね。
飴細工上手になれるといいですね~
アバター
2016/09/01 10:34
お友達の応援が嬉しいですね。
頑張って作ってくださいね。
アバター
2016/09/01 08:20
とまれ美味しそうなお料理が揃ってますね^^ おめでとございます^^
アバター
2016/09/01 08:09
応援グッズ良かったね♪
80%UPは凄い(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニコ店イベはもう少しだから
Toshiさんにお手伝いしてもらって
頑張ってね♪
アバター
2016/09/01 07:41
おおおおー
bonoちゃん、ファイト~
僕は今回黒ガチャ回してないのであまりできないですよ。
アバター
2016/09/01 07:26
限定レシピ見ると ニコ店 始めようかなって思うけど 大変そうかなぁ?
bonoさんの店 寄っていきますね^^
アバター
2016/09/01 06:40
限定レシピの飴細工に苦戦してるのね~
確かにbonoさまのミトンの手では難しいかも☆
お友達の応援で、少しは作業がアップしてるよね!
Toshiさんはお手伝いに消極的のようだけど、
bonoさま頑張って作ってね~~♬♡
アバター
2016/09/01 05:39
飴はねぇー子供が喉に詰まらせないかな。
コンニャクゼリーを規制した消費者庁の論理によると
喉に詰まらせて死亡する可能性のある食品は規制しろというノリだが
それでいくと餅を真っ先に規制しない理由が見つからない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.