Nicotto Town



よろしく

よくわからないけど始めてみました

アバター
2017/03/20 10:53
「タウンで行列の出来るフライパン
          ~想ちゃんの退院祝い~」

■日時:3月28日 火曜日 午後21時~
■場所:第二イベント会場
■コーデは必ずアニメーション付きフライパンを持つ事
 それ以外は自由。

■いきなり第二イベント会場集合は難しいかと思うので
  21時にmiccoんちのお庭で集合してくださいね
  参加の皆様のお顔拝見して集合した時点でみんなで飛びます( ´艸`)

お友達の想ちゃんが退院されました。これからリハビリ等
あるのかなと思います。その応援もかねて、集会をしたいと
思います。
最初第二で集まり、その後、時間が許せば「ニャンボー広場」
で一枚写真が撮れればいいかなと思います。
皆さんの参加をお願いいたします。


言っていました集会日程決まりましたのでお知らせに来ました^^
良かったら参加してね~お待ちしています
あたるさんも来ますよ^^
面白い写真撮れそう~www
アバター
2016/09/07 21:44
うんうん^^了解で~す

土曜日放送あるといいね^^

放送あるようだったら連絡しに来ますね
アバター
2016/09/07 14:14
サザンは特にファンという訳ではないですが別に嫌いでもないですので大丈夫だと思います

一応聞いてみようと思います、やり方とかまだわかってないのでうまく出来るかは不明ですけど・・・
アバター
2016/09/07 12:47
今度の土曜日放送あるようなんですが。。。

私は3名のかたの放送を聞いていますが
今回は中でも個性的な方ですが聞かれますか?

サザン特集だそうです
takeさんファンだったらええねんけどね^^

12時まではおとなしいと思いますが
それからが~www
アバター
2016/09/05 07:47
Windows Media Playerで聞くことが出来ます。

こちらのおしゃべりはチャットでしてお返事は放送かチャットになります。

ただ放送予告がが前日か当日,突然予告なしで始まると言う時がありますので

お約束がちゃんと出来ません。

放送は大抵は土曜日の午後10時前~12時半くらいですですので

予告があればお知らせに来ます

それと,先日プレしたんですけど受け取っていただけましたか?
使い方は:プレされた物は「きせかえ倉庫に」送られますので
       「きせかえアイテム」に入れ直してくだされば着かえられます
アバター
2016/09/04 11:55
Windows Media Playerなら入ってるのでこれで聞けるでしょうか?

土曜日はお昼はいないと思いますが朝か夜なら大丈夫だと思います
アバター
2016/09/04 10:21
Windows Media Playerか

i-Tunesを使います

両方だめでももう一つありますので多分大丈夫です

私はWindows Media Playerか
ニコタログアウトしてからはスマホで聴いています

土曜日放送があるなら始まる時間にお部屋に来ますので

一緒に始めましょう~

土曜日お出かけならダメだけどね~www
アバター
2016/09/04 10:19
Windows Media Playerか

i-Tunesを使います

両方だめでももう一つありますので多分大丈夫です

私はWindows Media Playerとスマホ使ってます

土曜日放送があるなら始まる時間にお部屋に来ますので

一緒に始めましょう~
アバター
2016/09/04 08:04
ここにごめんなさい

昨日はお返事ないな~って思ってました
あまり言うのもなんですから
そのままになってましたらtakeさんの伝言板にお返事あったんですね^^

ネットラジオは聞いてみようかな~って
思われるのだったら私の伝言板に書いて下さいね^^
直ぐに説明にいきますから^^
昨日はお返事に気が付かずごめんなさい

楽しいですよ^^リクエストも出来るし
CJさんとお話もできますよ

放送は土曜日が多いので
また放送日お知らせしますね^^
アバター
2016/09/02 17:49
こんにちは^^
KHではお世話になりました♪
こちらでも、よろしくお願いします^^

あまりに楽しくKDをやり過ぎたので、抜け殻状態になってます;;;
アバター
2016/09/01 14:11
KHXでは、いろいろ教えていただきありが乙ございました。
おかげさまで最後はデッキ編成もMAXで、戦い方が変わりました。

ニコはコーデや伝言板でのやり取りが多いので、
あまりゲームっぽくないですよね。
ガーデンでの合成アイテム作りとか、お店でのレベルアップとか・・。
月一のKHクラブでお会いできるのが楽しみです。
よろしくね。
アバター
2016/09/01 09:56
おはようございます
ニコタの事ならほぼ解りますので
なんでも聞いて下さいね^^

KHΧでお世話になった分少しでもお返しできたら
嬉しいです。

月一で「クラブKH」てサークルも開催していますので
ぼちぼちで良いので入って下されば
チームのみんなと会って
情報交換などできるかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.