Nicotto Town



三千里 秋のミスコン用


ミュージカル・・・・・ 歌曲・・・・・

そうだな歌舞伎も面白いけど・・・・・

秋は愛の歌を唄って奏でる 「愛の秋」だね。^^


三千里の皆さんが、幸せな笑顔の秋でありますように

今日も、愛を舞い踊り そして唄います♪


参加する事に意義があり・・・・ってね。^^

秋のミスコンにチャレンジしてみたけど、皆さんの心を

つかめたら嬉しいね。

アバター
2016/10/07 01:29
夜分、失礼します。。。

グーグル検索、サークル広場検索しても255090は出てこないです。。。

わたしは、コーデ投稿初期の2013年4月から投稿していますけど。。。

あいんさん
アバター
2016/09/08 17:12
ビワ君、すごい早いプレゼントありがとうです。耳とちょうど合うので、すごい嬉しいです。
大事に使います(^-^)。
アバター
2016/09/08 16:57
ビワ君、今回もミスコンありがとうございましたです。そして3位嬉しい。なんとかギリギリなれた(^-^)。
ビワ君も入賞おめでとうです(^-^)。
そしてまたお願いしてもいいのかなぁ?もしOKならオオカミのしっぽの黒色をお願いできたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
アバター
2016/09/02 23:09
今晩は。
秋は色々な意味を持たせる事ができますね。
愛の歌は人に響きやすくて多いのでしょうかね…
色合いが優しくて綺麗です♪

アバター
2016/09/02 21:25
紫と黄色の補色コンビがいいですね~
和の雰囲気をいい感じに支えてると思います
アバター
2016/09/02 12:04
紫とからし色の組み合わせの着物がまた秋らしくいいですね♪
愛の歌を歌う秋・・・素敵です( *´艸`)
アバター
2016/09/02 08:43
ビワさんらしさが満載ですね^^

素敵です。
アバター
2016/09/01 18:34
和風ロックな感じがして
かっこいいです!></
アバター
2016/09/01 16:05
こんにちは~!
わぁ~すっごく素敵ですねw
愛の秋ですか~格好良い♪
和装もいいですね~秋って奥が深いw
アバター
2016/09/01 14:21
和装にしたのですね~^^
歌いながらの和装って楽しそうですね♪
秋らしくて素敵だと思います^^
アバター
2016/09/01 13:01
明るい和!これもありですね~~。
というかビワさんの手荷物が大変なことになっている(特に右手)。なにかお持ちしましょうか!?笑
アバター
2016/09/01 08:43
やはり和も素敵ですねー(^-^)。
和にするかハロウィンにするか悩んだけど、ビワ君の素敵な和風見ると、和もいいなぁー。
イケメン和楽器奏者さん♡。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.