Nicotto Town



なんでも伝言板68

いつもありがとうございます

お友達のお誘いで アイテムほしさにはじめたKHXが今日で終わります

やりはじめてから ニコよりそちらメインになっていて

そちらで知り合ったお友達にいろいろ教えてもらったり、お話したりと

楽しくさせていただいてたので とてもさみしいです。

私のようにニコからKHXに行かれていた方もおられるので

そういった方々とは またこちらでも交流させていただけたら、と思います。

そしてニコでずっとお世話になっている方々も

これからもどうぞよろしくおねがいします

アバター
2016/10/05 23:35
(ฅΦωΦ)ฅこんばんゎ☆ミ
アバター
2016/10/05 22:08
台風たいしたことなかった。よかった
アバター
2016/10/05 10:42
最近どんだけでも昼間眠れちゃうんだ。夜は眠剤飲んでも寝付けないのに。私の体内時計どうなってるんだろ?
アバター
2016/10/04 22:58
ただいま。手作りお菓子の動画みてうきうきしてる^^
アバター
2016/10/04 15:14
今日は雨降ってない。明日がこわい・・・
アバター
2016/10/03 15:53
スヌーピーって人気あるんだなー
アバター
2016/10/03 08:43
気づけば10月突入だね。それから週明け月曜日。無理せずボチボチいきましょ。今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/02 23:23
映画観てきた♪
アバター
2016/10/02 10:21
時間は確実に流れていくのね。あっという間の一週間。一日一笑。笑顔の良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/10/01 19:50
お笑い好きだ^^
アバター
2016/10/01 10:02
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪貰ったのは赤ずきんではなく白雪姫でしたw
アバター
2016/10/01 08:40
退院して早くも3ヶ月が経とうとしてるよ。体調に変化はないけどウチで過ごせる事は幸せだと思ってますわ。
アバター
2016/10/01 00:13
こんばんは^^
9月も最終日になり、10月からはいよいよ夏目の伍が始まるね♪

ということを書きに来たのけど・・・
御不幸があったのかな?
寂しいですね・・・大変ですね・・・お疲れが出ませんように。
アバター
2016/09/30 17:45
ただいま。お疲れでした
大丈夫??
アバター
2016/09/30 09:09
ニコ完全休業宣言したにも関わらず…やっぱり来ちゃいましたわ。押しかけ・駆け足訪問は変わらずゴメンね。
アバター
2016/09/29 09:20
リハビリのおかげ?何かに掴まらなくても立てるようになったよ。この調子で地味〜にリハビリ頑張ってくわ。
アバター
2016/09/28 23:35
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺こんばんゎ 

今月晴れたのがいつだったか思い出せないくらいの毎日です☂
アバター
2016/09/28 22:58
それはつらいね(:_;)
アバター
2016/09/28 18:31
どしゃぶり・・・
アバター
2016/09/28 08:19
今ドン底の底なし沼。こんな時だからこそ気持ちだけでも前向きに。一日一笑。そう思って日々過ごしてるよ。
アバター
2016/09/27 22:31
ランチ食べてきたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2016/09/27 20:20
元気ならよかったw
アバター
2016/09/27 08:20
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一日は長い←私だけ?のに一週間はあっという間だわ。(*^^*)
アバター
2016/09/26 19:15
また雨に降られてしまった。お昼はちょーー暑かったし。。。
アバター
2016/09/25 22:57
天気予報ってホント当たる。雨ふってきた
アバター
2016/09/25 16:26
こんにちは。
早めに帰って来れたので巡回してます。
時々覗き見はしてたんですけどね。
アバター
2016/09/24 20:12
元気してる?
アバター
2016/09/24 19:06
秋っぽくなってきたね。いろんな秋だ。
アバター
2016/09/24 18:44
フレンチトーストつくった^^
アバター
2016/09/24 07:47
一日一日は長い←私だけ?のに一週間はあっという間だね。一日一笑。笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2016/09/23 09:44
最近やたら目がショボつくんよ←まさかの老眼?それもあってイン率低下中。押しかけ・駆け足訪問ごめんね。
アバター
2016/09/22 23:52
お彼岸なのでお墓参りいってきた
アバター
2016/09/22 09:33
親父さまの病気発覚。私は寝たきり生活まっしぐら。一日一笑を心がけてるけど…今は難しいのが現実なんだ。
アバター
2016/09/21 23:44
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんゎ

晴れているうちにと思って 墓参りハシゴしました^^
アバター
2016/09/21 18:21
台風大丈夫でしたか?
アバター
2016/09/21 09:46
最近どんだけでも昼間眠れちゃうんだ。夜は眠剤飲んでも寝付けないのに。体内時計が狂ってるんかしら^^;
アバター
2016/09/20 07:45
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一週間ぶりの入浴はスッキリ感と疲労感のコラボだわ。(⌒-⌒; )
アバター
2016/09/19 16:56
今日は連休なのに天気悪くてザンネン。
明日ももっと天気悪そう。。。
アバター
2016/09/19 14:56
お掃除してた^^
アバター
2016/09/19 10:29
曜日感覚がすっかり抜け落ちてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいませ。よろしくお願いします^^♪(*^^*)
アバター
2016/09/18 19:02
一日雨だった・・・
アバター
2016/09/18 09:24
焦らず無理せずぼちぼちと。親父さまの病気発覚・自分も辛いリハビリ生活の中そう思って日々過ごしてくね。
アバター
2016/09/17 09:03
世の中3連休なんだね。曜日感覚が抜け落ちてて気付かなかったわ。一日一笑。笑顔のいい週末を過ごしてね♪(*^^*)
アバター
2016/09/16 23:24
(ฅΦωΦ)ฅこんばんゎ 

涼しくなったので薄手の羽毛布団に替えてみました(:3[_]
アバター
2016/09/16 11:27
家庭の事情がありまして駆け足・押しかけ訪問になってます←いつもかwごめんね。お邪魔できて良かったわ。
アバター
2016/09/16 09:15
おはよー。
団子作ったの?えらいなぁ。あたし何にもしてないw
アバター
2016/09/15 23:44
◝(๑⁺д⁺๑)◞こんばんゎ
お月様 夕方チラっと出てたのにいなくなってました☆ミ

お月見プリン食べました!
・・ただのプリンですがw
アバター
2016/09/15 12:11
鍵もでない・・・^^:
アバター
2016/09/15 08:01
良い事も無ければ悪い事もなし。そんな平々凡々の日々を過ごせるのが幸せなんだよね。改めて実感してるよ♪(*^^*)
アバター
2016/09/14 23:49
(≡・⊥・≡)こんばんゎ♪ 秒速で駆け抜けますぅぅぅーー
アバター
2016/09/14 19:01
なかなか宝箱がみつけられない^^:
アバター
2016/09/13 11:38
朝から雨でした。お昼から出かけるから、やんでたらいいな~
アバター
2016/09/13 08:51
今日は点滴の針交換…風呂の日だよ。一週間ぶりの入浴←不潔っ!はナシでw疲れたけどさっぱりしたわ^^♪
(*^^*)
アバター
2016/09/13 00:28
(๑ˇεˇ๑)こんばんゎ 

今週もよろだっちゃ•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/09/12 21:01
雨降らなかったからお買い物行ってきた^^
アバター
2016/09/12 15:46
頭痛が・・・(*_*)
アバター
2016/09/12 11:04
一週間の始まりだね。無理せずぼちぼちと頑張りましょ。今週も仲良くして下さい。よろしくお願いします^^♪(*^^*)
アバター
2016/09/11 23:49
こんばんは♪

ようやく秋が来たかな
アバター
2016/09/11 23:40
今週もがんばろう!
アバター
2016/09/11 23:34
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんゎ

夜はだいぶ涼しくなってきましたね^^そろそろ電気ポット準備しようかな
アバター
2016/09/10 22:30
お買い物に行ってきたよ^^
母の誕生日プレゼントがいいものが買えたよ~
アバター
2016/09/10 21:25
あおさ香りせんべい食べた。おいし(≧▽≦)
アバター
2016/09/10 11:36
24時間点滴・ほぼ寝たきりのリハビリ生活だからこそ笑顔を忘れない。そんな自分になりたいな(*^^*)♪♪♪
(*^^*)
アバター
2016/09/09 23:40
今日はすずしいねー
アバター
2016/09/08 23:35
( ᵌ ㅊ ᵌ )こんばんゎ 

全米オープンの圭クン凄かった~LIVEで観てたからネムネムだよzZ・*
アバター
2016/09/08 22:30
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アバター
2016/09/08 20:57
タウン行くの忘れちゃいそうだ・・・
アバター
2016/09/08 09:26
退院して早くも2ヶ月が過ぎてたわ。リハビリ生活の中気持ちだけでも前向きに日々過ごしていきたいな^^♪(*^^*)
アバター
2016/09/08 02:30
こんばんは♪ 

お部屋に赤ずきんちゃん来てますね^^
アバター
2016/09/07 23:42
ω・)こんばんゎ

車の点検のついでに洗車をして気分良く帰宅・・が!窓に鳥ふんって><
アバター
2016/09/07 21:09
タウンイベントはじまった。
アバター
2016/09/07 08:30
一日一笑。辛いリハビリ生活の中だからこそ笑顔を忘れない。日々弱ってく自身を実感しつつ心がけてるよ^^♪
アバター
2016/09/06 23:48
◝(๑⁺д⁺๑)◞こんばんゎ サッカーとりあえず勝ててよかったヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/09/06 08:50
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。スッキリしたけど同時にちょいお疲れモードかな^^;^^;^^;
アバター
2016/09/05 23:46
(๑ˇεˇ๑)こんばんゎ 

空がすっかり秋って感じになり・・でも蒸し暑かったり季節の変わり目こたえます><
アバター
2016/09/05 21:38
帰り、雨が降ってるときにかえってきてしまった・・・
家ついたらやんだよ。ショック!
アバター
2016/09/05 15:47
台風熱帯低気圧になった。よかった^^
アバター
2016/09/05 09:48
一方的な片想い?wしつこいようだけど…いつも押しかけ訪問ごめん^^;愛してるから許してね←違うか(笑)ww
アバター
2016/09/04 22:48
台風どんどんくるね(+o+)
アバター
2016/09/04 19:34
今日はまったりしたよ^^
アバター
2016/09/04 08:47
曜日感覚が頭から抜け落ちてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいませ。よろしくお願いしますね^^(*^^*)
アバター
2016/09/04 02:45
こんばんは♪

80%offの服を買いましたが

もともとそんなに高くないんじゃないのって感じ (* ̄m ̄)
アバター
2016/09/03 22:54
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
寂しいね~(T_T)
アバター
2016/09/03 22:53
[壁]_・)チラッ
アバター
2016/09/03 22:32
昨日涼しかったのに今日はまた暑いね(+o+)
アバター
2016/09/03 21:25
また風邪が流行ってきてるみたい。気を付けてね。
アバター
2016/09/03 07:45
早いもので気づけば9月突入だね←今頃遅い?w一日一笑。笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
アバター
2016/09/03 00:24
時間の使い方がおかしい^^;
変だな・・・
アバター
2016/09/03 00:14
٩(๑>◡<๑)۶こんばんゎ 

椅子を2脚買いました♪来週届くのが楽しみです^^
アバター
2016/09/02 21:27
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
KHXではお世話になりました。
アバター
2016/09/02 14:02
おそよー!
うん、昨夜はなんか時間持て余してた^^;
なんてゆーか、khxロスはしばらく続きそうだね。。。
アバター
2016/09/02 11:58
こんにちは。

KHx終わりましたね。早かったなぁ><

ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/09/02 11:13
イベントアイテムもらうの忘れてたのあった(:_;)
りりちんは気を付けて
アバター
2016/09/02 09:07
失敗があるから成功もあるんだよね。けど私に関しては失敗慣れっこになっちゃってるから成功も遠いわ(苦笑)
アバター
2016/09/02 02:16
こんばんは ฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

そっかあ

終わっちゃったんですね

アバター
2016/09/01 23:55
(๑ˇεˇ๑)こんばんゎ*¨*•.¸¸♪今年もあと4ヶ月だね
アバター
2016/09/01 23:49
ほんまやね。なんで終わっちゃったのかなぁ。

9月もよろしくね
アバター
2016/09/01 16:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
終わっちゃったね~(T_T)寂しいね~
アバター
2016/09/01 16:04
終わっちゃったね~><。
そういえば、りーちゃんとはkhxで会ったんだよね。
khxがばければ、ニコで繋がることもなかったと思うと…ご縁って不思議なものですね^^
こちらでもゆる~く、まったりよろしくお願いします❤
アバター
2016/09/01 15:45
お疲れさまー。
とうとうKHX終わってしまったね。
私も昨日メンバーと最後の夜を惜しんでました。スマホのほうはやる気はないからさみしい気がします。
出会いと別れ。嬉しくさみしいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.