Nicotto Town



新作Cプレ企画


企画内容を簡単に説明しますと、ゲームの「タイピングローズ」のスコアで順位をつけ、プレします。

順位プレ

1位 新作C(森のこびと)   3色+8周年記念バルーン3色
2位 新作C(森のこびと) 2色+8周年記念バルーン2色
3位 新作C(森のこびと) 1色+8周年記念バルーン1色
ブービー(下から2番目) 新作C(森のこびと) 1色


合計 4名様 にプレします。
お渡し方法はプレのみです。

参加資格:誰でも歓迎です!
企画期間:9/1~9/10
結果発表:スコア確認次第記事を書きます。

ここからルール説明をしますが、必ず読んでから参加してください。

ルール説明~タイピングローズ~

①参加するには必ずステージ10」以上は進んでください。
 ※ステージ1~9は参加対象外となりますのでご注意ください。

②期間内であればコメ消しをしてスコアを変更しても構いません。
 ※必ずスコアを変更するときは前のコメントは消して下さい。

ゲームをした方は必ず遊んだ記録をブログに書き、URLをこの記事に貼り見れるようにしてください
 ※過去の記録を貼るのは無効となります。
  企画期間内に遊んだもののみ有効とします。

以上上記3点を守って参加してください!
たくさんの方の参加お待ちしております。

アバター
2016/09/10 23:59
http://www.nicotto.jp/blog/writeblog/writeblog_finish
よろしくお願いします。
アバター
2016/09/10 23:41
こんばんは。
記録を更新したので報告します!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1524677&aid=62744406

スコアは189277点です。
本当はもっとやりこむ予定でしたが、時間が取れませんでした・・・
よろしくお願いします。
アバター
2016/09/09 23:29
こんばんは。
声を掛けてくれて、ありがとうございました。^^
期日間際になりましたが、間に合いました!
宜しくお願いします!^^ノシ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=367432&aid=62738662
アバター
2016/09/08 18:47
こんばんは、広場より参加させていただきますmm
宜しくお願いしますmm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1553764&aid=62731215
アバター
2016/09/04 23:09
こんばんは(^^)
お誘いありがとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、参加します!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=46830&aid=62709777

よろしくお願いします。
アバター
2016/09/03 19:24
こんばんは。

お誘いありがとうございます。
誘われたからにはと、20ステージまでやってきました。
ご確認ください!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=535287&aid=62702201
アバター
2016/09/01 22:00
こんばんは。
参加させていただきます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1550984&aid=62691279
スコア全然ですが..><

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.