Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝からちょっとした騒動です

ここ何日間か猫ちゃん親子が家の前にいることが多くなってきて、玄関を開けると入ってきてしまうことがあるようになりました。今日の朝、まだ寝ている時にそうだったらしく子猫ちゃんが複数匹いるものだからドタバタしていてその音で目が覚めました。そんな中、鳴き声もしていてなかなか鳴きやまないし、鳴き声も大きくなっていったので、何かあるなと思って部屋を出ました。出るとすぐに階段があって踊り場のところを見てもいないし、下りてみると上から聞こえるしでどこだろうと思って階段途中の真上の物置きみたいなところを見てみたらいました。
下ろしてあげようと触れようとすると、威嚇されたりパンチが飛んできたりでどうすることもできず・・・。母猫ちゃんがそこへ飛び移ったりもしたけれど、おろせなかったみたいで・・・。でも、子猫ちゃんが背中向けている隙に首の後ろを掴んで何とか下ろすことに成功いたしました!(^^)!

それにしても、どうやってあんなところに?、って感じです。踊り場からそこまで行くには両端の細いところを通るほかは考えられなくて、子猫が通るのも難しそうなんですけどね。
疑問は残りますが、何とかなって良かったです(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.