Nicotto Town


すいっちょん


KHx終了・・・


ニコタのコラボから初めたKHxが今日14:00に

終了してしまいました。

最初はまったくわからず、ただミッキーのアイテムが

欲しくてやってました^^;

が!!!そのうちものっすごく熱中!!

ネットゲーム初めてでしたが、本当に楽しかったです^^

かなりの時間を費やしていたので、終了となった今

心にポッカリと穴が・・・・

きっと明日の朝は寝ぼけながら習慣で、KHxにアクセス

してしまいそうです・・・・・

PTでお世話になった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2016/09/03 20:42
>きよみんさん

スマホ版、最初良くわからないですよね;;
でもPCからの移行でスペシャルコイン、すっごく強い物が多いので
とっても役立ちますよ♪

コーデは嬉しいですね〜〜^^
本当に、いつでも好きな時間にちょっとだけ遊べるのが
良いですね(^o^)
アバター
2016/09/03 11:43
すいっちょんさん

スマホはまだよくわからなくて…
なんとなく遊んでいるだけですが…
コーデがもらえたので嬉しいですね。
スペシャルコインもどうなのかな?
たまに遊べるのでいいですね!
アバター
2016/09/02 11:42
>きよみんさん

きよみんさんも、はまってたんですね!!
何だか寂しいですよね・・・ 本当に(T_T)

スマホ版は、最初からポチポチですが
やっていましたが、PCのようには熱中出来ずです^^;
画面が小さいですし、PTのメンバー同士の交流も
ないのでww
スマホ版は、これから内容が変わるようですね^^
アバター
2016/09/02 11:38
>kinuちゃん

にゃははww
お茶しながらゲーム、本当に失礼しましたm(_ _)m
燃え尽き症候群・・・・
アバター
2016/09/02 08:59
すいっちょんさんも嵌ってたんですね。
私も…結構はまってて…とっても寂しいです!
一応…スマホのも登録してしまいました。。。
アバター
2016/09/02 01:02
こ!れ!か!w

まさかwお茶してる時してたゲームって?w
ハマるほど面白かっただね^^
お疲れさま(o♥◡‿◡)

私は息子が代わりに^^;2000円でw交渉
アバター
2016/09/02 00:02
はいこちらこそありがとうございました<(_ _)>
寂しくて自分もあしあと拝見致しまして参りましたです^^

そうですね・・・自分もネトゲ中毒だったなぁと感じていますwww
キンハーにハマったお陰で、ニコタはほぼ放置でしたしw
色々とすべき事が溜まっております^^;
とりあえずは部屋の片付けからでもするクポ!
と思ってます。
アバター
2016/09/01 23:55
>ダメダメ兄貴さん
こちらの方こそ、初めましてです^^
つい寂しくて、ブログチェックしてました;;
ブログコメ、ありがとうございました♪
嬉しいです^^

PTのコミュを眺めたり、手持ち無沙汰で寂しく
なっています・・・・
KHやらないと、けっこう時間てあるもんだな〜と
ネット中毒重症だったと感じていますww
アバター
2016/09/01 23:44
はじめまして。
あしあとから参りました<(_ _)>

自分も、あなたと同じパターンでした。
とりあえずはブリッジのコミュと2ちゃんのキンハースレの書き込み見て、
終了した事を噛み締めてます。
アバター
2016/09/01 22:11
>ポポロさん
本当にお久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってすみませんでした;;
ニコタ、ちとサボリ気味でしたww

明日からどころか、今から手持ち無沙汰で・・・・・
PTのコミュばっかり覗いています(T_T)
アバター
2016/09/01 21:07
お久しぶりです^^
すいっちょんさんも、はまっていたのですね♪
私もニコサボりがちになるくらい遊んでいました(/-\*)

本当に明日からどうしましょうね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.