Nicotto Town



もうすぐ十里競歩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今年も十里競歩の日が近づいてきました。
今年は上の子の十里競歩の日と
下の子の学校祭の日が重なってしまいました。
十里競歩は深夜0時から朝8時までの予定です。
とにかく精一杯がんばってほしいものですw

アバター
2016/09/01 21:24
8時間歩き通しで約40キロ・・・なかなかキツいですね(^^ゞ
足の裏を痛めるとまともに歩けなくなるから、
きちんとしたウォーキングシューズは必須だと思います
できれば本番前に足を通しておくと、豆を作ってしまう予防になります

あとは、軽くて電池が長持ちする懐中電灯とか
バナナやおまんじゅうなど、栄養補給食品とか・・・

みんなで励まし合いながら、無事ゴールして欲しいですね(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.