Nicotto Town


✪マークは作り話でし


せつなさ

う二度と会えないんだ、
これが最後なんだと。
そう思いながら私は人と会ったりしゃべったり、
次に会う約束をしたりしている。
そうすると、
このくだらない冗談も甘やかで悲しい記憶になる
目の前が急にせつない色に染まる。

アバター
2016/09/04 23:19
余命宣告でも受けた?大丈夫?
アバター
2016/09/03 18:15
うーーーむ‥
ブラしゃんを、こんなにもさししめさせられてきたもの‥
想像する。そんなん、、せつなすぎるです。
アバター
2016/09/02 01:58

もう2度と会えない人と分かっていたら
余計に親切にしてしまうのかな。

親切にされた人は あなたの優しさを忘れず
きっと又いつか会いたい人と
心に残っていることでしょう。

アバター
2016/09/01 22:59
人生に別れとせつなさはつきもので
バラ色の人生もいつかセピア色に変わる。
せつないですね~~
アバター
2016/09/01 21:44
常に一期一会の気持ちで^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.