Nicotto Town



0901 シチュー19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
4
シチュー
19
ピザ
17
刺身
17
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2016/09/01 22:48

シチュー、ピザ、お刺身がよく出ていたね^^

なになに?会社の非常食の入れ替えをやって
期限に近いものがもらえたから今夜は非常食ごはんっていう
お客さんがいたって?
にゅ。そういえば防災の日だったねぃ^^
にょ?お店の非常食の期限を確かめたらまだ
新しいものだったって?
うみゅ。3月に入れ替えたからね。
にゃにゃ?古いのはどうしたのかって?
みャ。もちろん、美味しくいただきましたみャ♪

アバター
2016/09/03 19:34
最近の保険のように、使わなければ下取りして新しいのと交換してくれるといいのにね。

交換されたやつは捨てられるんだろうけど・・・・ダメじゃん(笑)
アバター
2016/09/02 08:26
台風がきたので出番が来るかと思いましたが…
幸い非常袋を背負って避難所へいくことにはならず^^
「おうちで期限切れ直前乾パン開け祭り♪」が、またできそうです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.