Nicotto Town


社長のメモ超


お店変更にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

甘味屋さんのレシピが全てひらめいたにゃん!

にゃのにメガレシピが作れにゃ~にゃん!

メガ野菜が作れにゃ~にゃん!

にゃんは困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


そこで考えたにゃん!

限定レシピがあるのでパン屋さんに変更にゃん!

気分一新頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/09/03 05:30
やっと涼しくなってきたにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/03 03:30
パン屋サンデビューだにゃん?
おめでとにゃん!
応援するにゃ~ん(o^∇^o)ノ
アバター
2016/09/03 03:22
おこんばんにゃฅ(^ω^ฅ)

農園、メガりますように(^人^)
アバター
2016/09/02 23:12
メガはなかなか難しいですよね~。
なかなか材料が集まらない・・・。

パン屋さんの背景かわいいですね♪
アバター
2016/09/02 22:43
こんばんわ

メガレシピはなかなかですよね^^;;
でも普通のもまだ、ひらめきレシピがいっぱい開かない><
アバター
2016/09/02 22:27
今晩ゎ、
お疲れ様です。
パン屋さんも小麦がたくさんいるニャン(=´_`=)
ニコタの事務局さんにお願いしたいニャン(=^ェ^=)
小麦は販売して欲しいニャン(=^ж^=)

9月なのに、まだまだ残暑が続きます。
よい週末を!
ステキとお水です、
2品御馳走様です。
アバター
2016/09/02 22:27
メガレシピはなかなか難しいですよね(;´Д`)
パン屋さん(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/09/02 19:03
夕食は冷凍のキャツオだったにゃん!
にゃんだか生臭くてイマイチにゃん!
鰹は生に限るにゃん♡
アバター
2016/09/02 18:45
今度からパン屋さんなんですね!
パン大好きです~~
美味しいパン作ってくださいねヽ(●´・ω・` )
アバター
2016/09/02 13:38
にゃんは美味しいナポリタンで満腹にゃん♡
静かな図書館でお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/02 11:55
そうそう~キングダムハーツは ほんとにイライラしながら頑張った想い出がww
ミッキーとれたが最後「やっと解放された~~」って気持ちになったのに
ゲームに参加はしなくても、なんとなく退会もできなかったというww

パン屋さんなんですね^^ それで四時起きなんですね~ww
アバター
2016/09/02 11:13
メガレシピまで作るのは大変(>_<)

パン屋さんでも頑張ってくださいね。
御馳走になります。
アバター
2016/09/02 10:58
新しい職業で、頑張ってください!
そしてメガ野菜が出来たら素早く甘味屋さんに戻ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.