Nicotto Town



自分の身は自分で守らなくっちゃ…ねっ♪


毎度毎度、オオカミさんに狙われているんじゃぁ堪んないわっ!
自分の身は自分で守らないと…ねっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

7人の小人はおびき寄せ用の餌なの…♪
ちょっとかわいそうだけれども、致し方ない(+人+)

さぁてと…。
先回りしてオオカミさんを捕獲しましょっ(*^。^*)

アバター
2016/09/11 19:53
> ようこさん

コメントありがとうございます^^

怖くないですよ~(*^。^*)ノ
ささっ、そばへどうぞっ♪
アバター
2016/09/11 16:23
赤ずきんちゃん、怖すぎです。
アバター
2016/09/05 09:17
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

まとめてのレスです^^

『妙齢ではなく多感な年頃』のお間違えでは???(゜.゜)
今朝は4時半から起きてますです…ハイッ(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/05 09:16
> あーにゃさん

あなたの真下でコメントされていらっしゃる方ではございませぬかっ?(゜.゜)
アバター
2016/09/05 09:15
> ❀みぃ☑餃子抱枕

お蔭さまで朝からお便りがございまして~(#^.^#)ノ
って、多感な年ごろのずきんにそんなことを聞いてはいけませぬっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2016/09/04 22:47
つんつん、つんつん ( ・ω・)σ゛

寝たかな?そろそろお腹を切り開いていいかな?
アバター
2016/09/04 22:37
妙・・・妙・・・妙齢なものです。妙齢なもの。。。
アバター
2016/09/04 22:25
妙なものってナニ!??
アバター
2016/09/04 22:12
赤ずきん様、お腹スッキリしませんか?

妙なものを食べると、お腹ぽっこりに見えてしまいますよ。。。
アバター
2016/09/04 08:12
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

ご自分だけたらふく食べて罪を私に着せようったって…そうはいきませんことよぉぉおお仕置きですっ!
おしりふきできれいに拭いたお尻を出しなさい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
愛のムチですっ^m^
アバター
2016/09/04 08:10
> ナオさん

あらっ、いやだわぁ^m^
ナオさんったら…何か勘違いなさっていやしませんかぁ?

私がブラックだったら、こちらにコメント欄に書き込んで下さっている方々は
みなさん…『ブラックリスト』にずら~と並ぶような方ばかり…ですのよんっ(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/04 08:07
> はるさん

またまた~♪
そんな他人行儀なぁぁあ(#^.^#)ノ

この機会に『たまたま通りかかった』だなんて…なんと強運な星の下に生まれたお方でしょうっ♪
是非是非こちらをお通りになって行って下さいなっ!
ささっ、遠慮はいりませぬ~(*^。^*)ノ
アバター
2016/09/04 07:01
赤ずきんがオオカミを食べたって?
お腹を切り開いてオオカミを救出しよう。
後で石を詰めておけばいいんだよね。。。
アバター
2016/09/04 06:07
おはようございます^^
きゃああブラックしのみぃさんがーー…。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2016/09/03 21:03
私は熊ですから…関係ありませんから…通りかかっただけですから…
アバター
2016/09/03 16:56
> さゆたまさん

あら…いやだわぁ♪
本当はか弱いのよんっ^^

絶滅危惧種のオオカミさん達のブロイラーとやらになって大儲けしましょうかっ(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/03 15:58
www
すごい展開。いやぁ~女は強し。

狼も最近じゃ、絶滅危惧種らしいよん。
アバター
2016/09/03 07:13
> かなたさん

かなたさんの頭の中を覗いてみました(゜.゜)
7人の小人がオオカミ汁を飲む図。
こ、怖いわぁぁあ><
アバター
2016/09/03 07:11
> たまごさん

安心して下さい♪
たまごさんと赤ちゃんは食べませんから…^^
アバター
2016/09/03 07:11
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

でもぉ、赤ずきんは育ちざかりだからぁ…たまにはオオカミさんも食べないと。
それに…ちょっと夏バテ気味だから栄養価のあるものも食べておかないとっ♪^^

もちろんお肌のコンディションも気になるから、デザートにりんごは持って来いだわぁ♪
アバター
2016/09/03 07:08
> るうさん

りんごはデザートに持って来い♪
オオカミを食べた後の脂っこさをさっぱりとしてくれることでしょう(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/03 07:07
> あーにゃさん

目が優しいからなぁ^^;

あっ、でも…お化けも見かけによらないかも?^^
アバター
2016/09/03 07:06
> みらいさん

小人さんで試し切り!?
み、みらいさんって怖いわぁぁあ><
アバター
2016/09/03 07:05
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

ひつじっ♪好物ですわ~(#^.^#)ノ
アバター
2016/09/03 07:05
> るうさん

グルメじゃないからお気になさらずっ^^
アバター
2016/09/03 02:07
赤ずきんがオオカミさんを食べる展開w w w w
今夜の7人の小人の家の夕飯はオオカミ汁ですね?(違;
アバター
2016/09/02 23:11
おおお~、オオカミさん・・・。
アバター
2016/09/02 22:52
ほらほら、リンゴですよー!1日1個で医者いらず!オオカミよりヘルシーですよ。。。
アバター
2016/09/02 22:28
お肌ツルツルになるリンゴお持ちしました。
オオカミよりこっちのが良いですよ。
アバター
2016/09/02 21:39
化けて出てきた
アバター
2016/09/02 21:27
今晩は☆

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
良く見ると手にはチェーンソー・・・まず小人で試し切りでしょうか?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/09/02 21:20
わ、わたしはヒツジですから~
アバター
2016/09/02 21:14
わ、わたしは不味いですから~
アバター
2016/09/02 20:50
> トシraudさん

まぁ、まぁ…そんなにあわてなくても大丈夫ですよ~^^

食べたりしないですし、腹黒くもないですから…安心して下さいねっ(*^。^*)


アバター
2016/09/02 20:46
て、てへぇんだ~、オオカミのダンナ!赤津錦が乱心ですぞ~~~っっっ!!!
アバター
2016/09/02 20:43
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

贅沢を言ってはいけませんよぉ(・_・;)

こう見えても幼いんです、この子たちは(@_@;)
アバター
2016/09/02 20:42
> あーにゃさん

へへへっ♪
赤ずきんちゃんはかわいいお顔をして案外…恐い子なですっ(*^。^*)

『三匹の子ぶた』の結末…確か、何かで聞いた覚えがありますが
知った時の衝撃は大人の私にも大きかったです。

実は…ディズニーランドの乗り物のほとんどが怖くて乗りたくありません^^;
ヘタな怪談話よりも雰囲気が怖いんですよね…><
アバター
2016/09/02 20:24
餌が年寄りばっかり。スジが多くて肉が固そう。。。
アバター
2016/09/02 20:12
ひ~ん、赤ずきんちゃんに捕まって食われちゃった~~。(。><。)
動物虐待、はんた~い!!

ちなみに、本来の「三匹の子ぶた」の物語でも
ラストで煙突から鍋に落ちた狼を
子ぶたたちが煮て食べちゃったのはご存知でした?
昔話って、意外と残酷だったりいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.