Nicotto Town


〜黒猫日記〜


名前変えました!!

リアナから不思議の国の黒猫になりました!!

   

これからもよろしくお願いします!


アバター
2018/01/29 19:38
交換の件ですが運営のほうから連絡がきて
このような高官はよろしくないとのことでした
誠に勝手ながら交換停止をするか、量を減らして交換するか(この場合普通の交換です)
になってしまいますがどうしますか?
いちおう求めと代理のお出しできるお値段書いておきます

求め
ハートバルーン 500P

この交換方法でよければおねがいしたいです
1593003←こちら私のサブアバのようなものですが
此方から代理出したいと思っています
すべてのコメントは私のほうにご連絡いただいて大丈夫なので
おねがいします
本当に申し訳ございません


アバター
2016/11/20 15:55
足跡つけないとね^^;
アバター
2016/09/02 19:37
あそぼーー
双子ネームだねーー
アバター
2016/09/02 19:16
把握~^^
アバター
2016/09/02 19:06
不思議の国の 住民になったのねー^^
アバター
2016/09/02 19:05
把握でーす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.