Nicotto Town



釣りやってみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
30.88cm
2016/09/02 12:14

意外と面倒だったが初の釣果でした

アバター
2016/09/04 03:28
釣りもよいけど初心者のCコイン貯める為には
スロットがオススメ
10分だったかな、勝手に動いてくれてて
2画面にして片方でスロット放置したままもう片方で他の事出来るし
設定上リアルのスロットとは違い必ずもうける事が出来るから
Cコイン稼ぎたいならオススメです
アバター
2016/09/03 09:51
早速釣ったんですね。
代わり映えのないゲームが多いですが、やるとCコインが稼げます。
アバター
2016/09/03 09:35
そそ,スヌーピーのお部屋にあった

恐竜の壁掛けは釣りでレア物釣ったら

特別の水槽を選んで持ち帰ってお部屋に飾ったものですよ^^
アバター
2016/09/03 08:35
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
釣りのこつで~す♪

コインがあれば
名人の釣竿とえさを使ってください
ピンクの円が三重になっていっぱい釣れますよ

土日は3倍デーになっていますから
レア物釣れますよ~www

今度一緒にしませんか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.