Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


あともう少し遅かったら

一週間くらい前から突然左指の爪の横が

痛くなり始めて
昼から皮膚科行ってきました\(^o^)/

結果は巻き爪で
あともう少し遅かったら
手術されるところでした(((゚ω゚)))

今日は爪の横を深く切られただけで終わりました(痛い)
結局これでまた巻き爪になったら手術なんですけどね(´°ω°)チーン

アバター
2016/09/11 20:50
ここに失礼です
きるって読むから好きに呼んでください!
お互いタメでも??
アバター
2016/09/05 00:55
巻き爪って手術が必要なの!?
Σ(・□・;)

お大事にね。
アバター
2016/09/04 07:46
†不知火蒼†さん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

深爪するとなっちゃうみたいです。
あと、普段歩かないと圧力が下から上にかからないから、自然に巻爪に
なっちゃう確率が高くなるみたいですよ。それに、ハイヒールだと左右から
圧力がかかるからこれもよくないみたいです。
アバター
2016/09/03 22:05
巻き爪は・・・軽度のものなら皆あるかもねぇ
でも今回のように激しい爪の食い込みによって
炎症を起こし化膿しちゃうと重症><
炎症を起こさなくても爪が皮膚の中に突き刺さる訳だから痛いよねぇ

なるべく短くても爪はコマ目に切った方がぃぃのかも(☍﹏⁰)



アバター
2016/09/03 17:25
巻き爪って足の指の爪ですよね。
スポーツを盛んにやる女性に多いと聞きます。

酷くなると化膿するので、早い治療でよかったね。
今回でもう終わりにしたいね・・・・・泣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.