Nicotto Town



1本満足♪

最近のお気に入りオヤツ♪
キャッチフレーズが乙女心を鷲掴み~~

ヘルシーなのに本格チョコ

です~って♪
身体によくってしかもヘルシーだなんて・・・超そそられるじゃあ~りませんか!
よくあるチョコバーなんだけど、ホントに美味しい♡
気に入ったらとことん!な性分だから、毎日コツコツ食べてマス(o^-^o)
よくまぁ飽きないもんだワ!
自分でもフシギ・・・

アバター
2016/09/05 00:48
むむ、そんなのがあるんですね。
ダイエットに役にたつんだろうか・・・
アバター
2016/09/04 01:58
ゆぴちゃん 

早い時間に寝オチして今頃目が覚めちゃいました〜
うんうん・・・だねぇ・・・私も気に入ったらとことんだよ!!
食べ続けます(笑)

今日はオレンジのこびとさんだよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日の4択・・・ふたり
アバター
2016/09/04 00:54
そんなのあるんだね^^
食べに行ってるほうが 多いかな
ビゴのケーキとか^^;
アバター
2016/09/04 00:21
おぉ~
チョコレート^^
昨日のおやつはスイスロール2ケでした。
おなかもそんなに空いてなかったですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.